検索窓
今日:40 hit、昨日:20 hit、合計:215,851 hit

16 ページ16

『…え?』


「おう、終わったか」


『いや…その、なんで…』


「帰るぞ」



仕事が終わり会社から出ると少し離れたところに左馬刻さんが待っていた

先に歩き出すのでとりあえず後ろをついていく




「…」


『……あの』


「あ?」


『いや…どうして迎えに』


「お前ストーカーされてんだろ」


『えっ』


「…銃兎から聞いた。この時間に一人で帰んのはあぶねーから迎えに来たんだ」


『あ…あぁ、ありがとうございます』


「仕事があって迎えにこれねー時もあるからそん時は気をつけて帰れよ」


『わかりました。…優しいですね、左馬刻さん』


「…」


『…ははっ、可愛い。照れてる』


「あ"ぁ!?」


『怖いですって』


「…ふん」


『帰りどっか寄っていきませんか』


「てめぇストーカーされてるってわかってんのか」


『わかってますよ。今は左馬刻さんと一緒ですし大丈夫ですよ。というか今じゃないと買い物できませんし、お願いします』


「…どこ行くんだ」


『んーまず左馬刻さんにお礼がしたいので…何が欲しいですか?』


「別にいらねぇ」


『私がしたいんです』


「…じゃあ、ガム」


『コンビニ行きますか』


「おう。…お前彼氏とかいねぇのか」


『え?どうして』


「俺と2人で歩いてるとこ見られたらやべぇだろ」


『あぁなるほど。いませんよ、私の事好きになる人なんていませんし大丈夫です』


「んでそんなこと」


『私何回か付き合ったり告白されたりはあるんです。でも全部嘘だったんです。告白は罰ゲーム。これは学生時代の時。その後卒業した後に私が好きになって告白して付き合ったらただ身体が目当てなだけで。…ほんと嫌になります』


「…だから、誰かに好かれるのはありえないってか」


『はい、好きになるのも嫌になって周りと仲良くするのも嫌になって。…だから壁を作るようにしてます』


「俺にもその壁はあんのか」


『えっ…あ……いや、その』




やっば口滑った…




「まぁいいけどよ。あんならぶっ壊せばいいだろ」


『え?』


「オラ行くぞ」





壊すって


それって…





『…ほんとわからない』


「どうした」


『なんでもないです。行きましょう』









___

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
684人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆる - しゃまときちゃまぁ…!!かっこいい…面白かったです!! (2020年8月20日 9時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
しゃか(プロフ) - Riho MUSICさん» いえいえっこちらこそ読んでいただきありがとうございます…! (2020年5月19日 8時) (レス) id: 69f25d052a (このIDを非表示/違反報告)
Riho MUSIC(プロフ) - MTC大好きなので嬉しいです!ありがとです(●´艸`) (2020年5月18日 15時) (レス) id: f2fc049d7b (このIDを非表示/違反報告)
くら(プロフ) - なたにのさん» そうです…見たので書きたくなって…書いてしまいましたwwですよね!!あの可愛さはやばい… (2019年1月26日 13時) (レス) id: 59ac186e9d (このIDを非表示/違反報告)
なたにの(プロフ) - もしかしてドラマパート見ました?最高でしたよねシスコンの左馬刻コーヒー淹れるの上手っていう、、、最高。 (2019年1月26日 12時) (レス) id: 9b4273ba1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃか | 作成日時:2018年12月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。