検索窓
今日:34 hit、昨日:20 hit、合計:215,845 hit

12 ページ12

数日後__



『…マジで来た』


「さっさと行くぞ」


『いやなんで私の部屋がどこにあるか知ってるんですか』


「勘。2回間違えた」


『ちょっとやめてくださいよ…今準備するんで玄関で待っててください』


「おう」




これで部屋がバレてしまったよ…

まぁいいけど




『お待たせしました、森ですよね』


「森」


『まぁ頑張ります。あの…えっと、誰だっけ…メンバーのあの…』


「銃兎か」


『その人だ。来るんですか?』


「だったら嫌か?」


『いえ別に。行きましょうか』







__________________







_________





「やっと来ましたか。…おや、後ろにいるのがAさんですか」


『ど、どうも…初めまして』


「初めまして、入間銃兎です。何かあればこちらに連絡ください」



そう言い名刺を取り出して私に差し出す

やっべ置いてきた




『あの私の家にあって…』


「あぁいえ、気にしないでください。Aさんはどこにお勤めで?」


『普通の会社ですよ。…ヨコハマ署 組織犯罪対策部巡査部長…』



…偉い人なのかな

警察の人とヤグザの人と繋がるなんて子供の頃の私想像もつかないだろうな




「…貴女は前に」


『あ…どうも』


「んだ、知ってんのか?」


『前に角で理鶯さんとぶつかって…』


「お前理鶯にもぶつかってんのかよ」


『いやちゃんと気をつけてたんですよ……それよりも料理を作ってくれてるそうで』


「あぁ、完成している。こっちに座ってくれ」


『はい』




理鶯さんに言われ座ると隣に左馬刻さん、銃兎さんが座った


そして目の前には見た目がやばい料理





「さぁ、食べてくれ」


『…いただきます。これは蛙…?』


「あぁそうだ。こっちが蛇。その前にあるやつはタランチュラだ。Aのために港に張り込んで捕まえた」


『そんなわざわざ…ありがとうございます、じゃあまずこれから』




目を閉じ口の中へ一気に突っ込む


…あぁ…美味しい…




「…どうだ?」


『とても美味しいですよ。…ほら、左馬刻さん』


「ばっ!!俺の皿に…」


『…ははっ。…はい、これもどうぞ』


「おいっ…」


「沢山食べてくれ」


「……クソが」





___

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
684人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆる - しゃまときちゃまぁ…!!かっこいい…面白かったです!! (2020年8月20日 9時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
しゃか(プロフ) - Riho MUSICさん» いえいえっこちらこそ読んでいただきありがとうございます…! (2020年5月19日 8時) (レス) id: 69f25d052a (このIDを非表示/違反報告)
Riho MUSIC(プロフ) - MTC大好きなので嬉しいです!ありがとです(●´艸`) (2020年5月18日 15時) (レス) id: f2fc049d7b (このIDを非表示/違反報告)
くら(プロフ) - なたにのさん» そうです…見たので書きたくなって…書いてしまいましたwwですよね!!あの可愛さはやばい… (2019年1月26日 13時) (レス) id: 59ac186e9d (このIDを非表示/違反報告)
なたにの(プロフ) - もしかしてドラマパート見ました?最高でしたよねシスコンの左馬刻コーヒー淹れるの上手っていう、、、最高。 (2019年1月26日 12時) (レス) id: 9b4273ba1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃか | 作成日時:2018年12月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。