検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:153,051 hit

にじゅうごわ ページ25

『んんーー…これ…か。…うわっ!!』


「ふはっ、お前顔に出すぎ」


『うっさい…ん、翔』


「…これ!あっやった!!」


『おお、翔一番にあがりだね』


「へへっ、やった!!」




くそっ…負けた



「じろ兄ちゃんまた膝に座ってもい?」


「はっ?」


『おーおー、懐かれてるね。ほんとよかった、また3人で遊ぼ』


「うん!!」


「…ほら」




翔太はやった!!と言いながら俺の膝に座ってくる


急にどうした…と俺は警戒心MAXなのだが




「…」

「っ…」



んたごいつ笑顔で俺の太ももつねってくんだけど痛てぇ痛てぇって



「あっ、じろ兄ちゃんババ引いた!!」


『じろ君?どうかした?』


「…いや、こいつが俺の」


「ックしゅん!!」


『わっ…ちょ、大丈夫?』


「へへ…うん、大丈夫」



Aがティッシュを取りに立つと翔太は俺の方を向いてニヤリと笑う



こいつ…まじで腹立つ……







____________






______







『はー、楽しかった。ママが作ったホットケーキ美味しかった?』


「おう、昔よく食べたよな」


『食べた食べた!!なんであんなふわふわに作れるのか今もわからない…全然教えてくれないんだよ』


「…」


「…ん?」



俺とAが昔の話をすると翔太は何故か下を向いて服をギュッと握っていた



「翔太」


「っ…じろ兄ちゃんなに?」


「あ…いや、別に」


『どうかしたの?』


「なんでもねーよ。…じゃ、そろそろ帰るわ」


『うん、また遊ぼ』


「次は仕方ねぇからあいつらも誘うか」


『そういえば前に私の家で遊ぶって言いながらまだ誘ってなかったね。いいよ』


「じゃあな」


『またね、ほら翔も』


「ばいばいじろ兄ちゃん!!」


「…おう、またな」





あの翔太の顔が気になって仕方がない


どうしたんだ…なんであの時苦しそうな顔したんだ






「…わかんね」









___

にじゅうろくわ→←にじゅうよんわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
523人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆる - 面白かったです!! (2020年8月20日 9時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
しゃか(プロフ) - ドナーツさん» ありがとうございますー!! (2020年4月28日 22時) (レス) id: 69f25d052a (このIDを非表示/違反報告)
ドナーツ - かはっ、可愛すぎかよ〜最高です! (2020年4月27日 8時) (レス) id: 6a5c4fc28d (このIDを非表示/違反報告)
夢花 (仮垢) - 翔くん……どうしたんだろう…。んー、実は血が繋がってなかったとか…?まあ、家によって差はあるけど、子供が小学生の時にわざわざ子供産もうとするかどうかだし…ふむ() 続き早よ((殴 (2019年1月8日 14時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
くら(プロフ) - Thistle*さん» はい!ありがとうございます( ..)" (2019年1月5日 11時) (レス) id: 59ac186e9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くら | 作成日時:2018年11月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。