検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:152,973 hit

ろくわ ページ6

「なぁ、昼は?」


『お弁当持ってきた、じろ君は?』


「俺も。じゃ一緒に食おうぜ」


『うん』


「え〜!二郎君だけずるーい!!私達もいいよね!!」


「なら俺達もいいよな二郎!!」


「なっ…お前らあっちいって食えよ!!」


「お前のAちゃんじゃねーしいいじゃん、ね?Aちゃん」


『私はなんでも』


「よしじゃあ決定!!」


「…」


「なぁに拗ねてんだよじろくーん?」


「その呼び方やめろって」


『はははっ、はいはい。早く食べよ』




…2人で食いたかったなんて…言えねぇしな



まぁ放課後に学校案内するし…いいか






「あ、Aちゃんのお弁当美味しそう!」


『ま…お母さんが作ってくれてるよ』


「へえ!いいな〜、二郎君はお兄さんが作ってるんだっけ?」


『あ、そうなの?えっと…一郎君…だったっけ』


「そう、今は兄ちゃんとくそ弟と3人で暮らしてるし」


『くそ弟って…三郎君のことでしょ。あんなに可愛いのに。今は中学生かな』


「なんかAちゃん山田家に詳しいね?」


『昔よくじろ君と遊んだからさ、一郎君とも一緒に遊んだよ』


「え〜いいなー!二郎君のお兄さんってあのThe Dirty Dawgのメンバーだったんだよ!!今はBuster Bros!!!のリーダーだしね〜二郎君はそのメンバーの1人だし!!」


『へえ、知らなかった。名前は聞いたことあったけど』


「えっ!?知らねぇのかあの伝説のメンバーのこと!!」


『…え?し、知らなかったらやばい感じ…??』


「やばいんじゃね?」


『そっか…』


「んな落ち込まなくても」




軽く笑いながらクシャりと頭を撫でる
Aは少し笑い"ありがとう"と言った




「なんか2人お似合いじゃね?」


「ばっ!?おっお前何言って!!」


「わかる〜!二郎君とAちゃんってすごくお似合いかも!!」


『そんなことないよ、二郎君にはもっといい人いるよ』





…今の言葉は…なんだ、フラれた??




「うわぁ二郎お前フラれたな」


『えっいや』


「二郎ーいるか」


「あ、二郎先生に呼ばれてんぞ」


「はぁ…たく」


『いってらっしゃい』


「二郎君の代わりにお弁当食べておくねー」


「なっ!!兄ちゃんの弁当勝手に食うな!!」


「おーこわっ」


『…今でも変わらないな』


「何か言った?」


『んーん、早く食べよ』









____

ななわ→←ごわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
523人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆる - 面白かったです!! (2020年8月20日 9時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
しゃか(プロフ) - ドナーツさん» ありがとうございますー!! (2020年4月28日 22時) (レス) id: 69f25d052a (このIDを非表示/違反報告)
ドナーツ - かはっ、可愛すぎかよ〜最高です! (2020年4月27日 8時) (レス) id: 6a5c4fc28d (このIDを非表示/違反報告)
夢花 (仮垢) - 翔くん……どうしたんだろう…。んー、実は血が繋がってなかったとか…?まあ、家によって差はあるけど、子供が小学生の時にわざわざ子供産もうとするかどうかだし…ふむ() 続き早よ((殴 (2019年1月8日 14時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
くら(プロフ) - Thistle*さん» はい!ありがとうございます( ..)" (2019年1月5日 11時) (レス) id: 59ac186e9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くら | 作成日時:2018年11月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。