検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:204,434 hit

嘘. .38 ページ38

『げんたろげんたろ!!あっち行こ!!』


「本当に元気ですねぇ…」


『もうおじいちゃん遅い』


「ジジイはもう早く歩けんのじゃ、ゆっくり歩いてくれんかのう」


『やだーしらーん』


「酷い孫じゃ」


『うるせえやい。あっあの服幻太郎似合いそう』


「どれです?」


『ほらこれ!…洋服も似合うね。ムカつくわ』


「意味がわかりません。…しかし、洋服を着るのもたまにはいいかもしれませんね」


『おお、興味持った?』


「ええ、少しは。…Aはこれが似合いそうですね」


『ほんと?』


「はい。ほら…とても可愛らしいですよ」


『うーいや…可愛過ぎないこの服。私にはちょっと』


「何言ってるんですか?貴女はとても可愛いんですから、こういう可愛い服はとても似合いますよ」


『目見て言わないで…』


「おやおや照れて、可愛ええのう」


『うるっさい!!』


「では、これ買ってきますね」


『はっ!?いや私買うなんて!!』


「ほら、行きますよ」


『ちょっ…もう』




私だけがすごく楽しんでると思ったけど…幻太郎もすごく楽しそうだな


よかった




「さて…次はどこに行きましょうか」


『お腹減った、なんか食べよ』


「貴女いつもそれですね」


『そんなことありませーん。何食べる?』


「Aの食べたいものでいいですよ」


『んー…じゃあ…んー』


「決まらないなら小生が行きたいとこに行きますよ」


『あっいいよ。いつも私が行きたいとこに行くし』


「ではこちらです」


『どこ行くの?』


「前から気になっていた飲食店です」


『ふーん、じゃあそこに行こう』


「…手を繋いでいないとどこかへ行きそうなので、繋ぎますよ」


『どこも行かないし…まぁいいけど』



幻太郎の手をぎゅっと握り返して歩く

今まで何回か幻太郎の手を握ったりしたけど…今はなんか、すごくドキドキする




「あ、あそこです」







___

嘘. .39→←嘘. .37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆる - あー…好きです← 面白かったです!! (2020年8月20日 15時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
しゃか(プロフ) - ミィさん» ア"ア"ア"ア"ッッ!!ありがとうございます…!めちゃくちゃに嬉しいです… (2020年8月14日 10時) (レス) id: 69f25d052a (このIDを非表示/違反報告)
ミィ - 最高すぎます!本当に大好きで何度も何度も読んでます!大好きです!! (2020年8月13日 20時) (レス) id: 3a19cdf441 (このIDを非表示/違反報告)
神奈崎 - ウヘヘ…ウヘヘ…ニヤニヤ きゃーっ変態(幻太郎裏声) (2020年2月8日 8時) (レス) id: 0c0031e320 (このIDを非表示/違反報告)
くら(プロフ) - 十鞠さん» 神だなんてそんなそんなっっ!!最後まで読んでいただきありがとうございます…!! (2019年8月19日 9時) (レス) id: 59ac186e9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くら | 作成日時:2018年9月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。