検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:221,814 hit

6ねむ ページ7

まぁ鍵かけられたところで、私鍵持ってるんだけど。
アンティーク調の鍵をドアノブに差し込み、鍵を開ける。
すると一匹狼くんびっくりした顔でこっちを見てきた。

「おまっ、勝手に開けんなよ!」
「いや、俺鍵持ってるし。 頭弱いね狼くん、可愛いね、萌え」
「あ!?テメェなんで俺の名前知ってやがる!?」

そっちかよ。
しかも名前オオカミかよ。響き的に名字の方かな。
もう無理この人可愛い。受けだな。絶対受けだな。

「まぁ俺も野宿したくねーし、これからの寮生活、よろしくな?」

にまりと笑うと、オオカミくんはこめかみに青筋を浮かばせる。
口元を引きつらせ、今にも怒鳴りそうだ。
鍵を奪われ部屋を蹴り出される前に、私はそそくさと私生活スペースに入る。

「あれ、思ったより片付いてんね。 実は家事得意な方?」

そういうギャップも萌え!もう今年一年はこの人観察するだけで満足できそう。
ってか満足する。
かわいいよぅはすはす。

「勝手に入ってんじゃねぇよ!」
「え、いちいち許可とらないといけねーの?一応俺の部屋でもあんだけど」
「んなこと俺が許さねぇ!」
「お前が許さなくても法律が学園が教師が寮長が許すのー」
「んぐっ……」

頭の弱いオオカミマジ神。
鼻血でそう。もう多分ちょっと出てる。
必死に無表情で鼻を押さえてるけどそろそろ限界、赤い噴水うぃる。

「あ、俺家事得意な方なんだけど」
「……俺のもんには絶対ェ触れんな」
「あ、エ□本とかあんの」
「ねぇよ!馬鹿じゃねぇのお前!」

顔を真っ赤にして怒鳴るオオカミくん。
あぁぁああああウブな子だ。保健体育でも真っ赤になっちゃうようなウブな子だ。

「あ、あと俺自炊するけど」
「誰がテメーの施しなんか受けっかよ」
「そっか。 あとなんかルールとかある?俺の部屋には絶対入らないでほしいんだけど」
「俺に関わんな、話しかけんな、喋んな、音を立てんな、同じ空気を吸うな」
「一息に死ねって言ってるね。 できることだけがんばるよ、ほかは?」
「……あと……」

ぽつりとオオカミくんが呟く。
戸惑いと恥ずかしさに入り交じった表情に私の興奮が高まっていく。
あぁこれはもう可愛いことを言う顔だ。

「……冷蔵庫の甘いもん、触んじゃねーぞ」

甘党 い た だ き ま し た 。
だめだこの子もう私を萌え殺す気ですわ読者の皆さんどうしましょう。
ついに堪えることができなくなった鼻血は、押さえてる手をも浸食し溢れて伝っていく。

骨だけは拾ってください。

7ねむ→←5ねむ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:ギャグ , 逆ハー , 腐女子   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

始まりの神:トワイライト・ジェネシス(プロフ) - 礼羅さん» きゃーありがとうございます!生きる糧なんて嬉しい!ゆっくりですが更新頑張ります。これからどんどんキャラ増やすのでどんどん推しが増えますように! (2018年7月18日 10時) (レス) id: 6c149362e0 (このIDを非表示/違反報告)
始まりの神:トワイライト・ジェネシス(プロフ) - ウィワクシアさん» ショートだったのですね……主人公にはない魅力です……! (2018年7月18日 10時) (レス) id: 6c149362e0 (このIDを非表示/違反報告)
始まりの神:トワイライト・ジェネシス(プロフ) - ほたるいかさん» えぇえぇええ嬉しい!ゆっくりになりますが更新頑張ります! (2018年7月18日 10時) (レス) id: 6c149362e0 (このIDを非表示/違反報告)
礼羅(プロフ) - 毎話楽しみにしています。本当に素晴らしい作品で、もう生きる糧の一つのようなものです!更新待ってます! ちなみに私の推しは主人公とエドです (2018年6月20日 18時) (レス) id: f42c81b12e (このIDを非表示/違反報告)
ウィワクシア(プロフ) - これ読んでたら高校時代スラックスで通って「どっちですか」って聞かれまくったの思い出した (2018年5月22日 19時) (レス) id: 4474fbdae4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:始まりの神 | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年8月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。