検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:44,277 hit

ページ17

.



.




”銀さんの事好きなの?”




なんて聞いときながら、
自分でもバカじゃねェのって思った。



いつも真選組と万事屋が出くわす度に、

お互い憎まれ口を叩いてばかりで


”好かれたいと思ってる相手”

なんて対応がしたくても出来なかった。




町中で傷作ってるコイツを見かける度、
どうも放っておけなくて。


女が傷つくる必要なんてねェ。

そう言っても聞かない頑固な奴だから。




『なんだかんだお節介な銀さん』




それを演じて側に居いと思ってる。




けど、手当をする際に見えた色白な太ももに、
柔らかく暖かい肌。


喉がゴクリと音を立て、正直、下心が丸出しだ。



手出したいんなら、
早く俺のモノにしちまえばいい。

簡単な事だ。



そう思っても中々素直に慣れないのが男ってもんで。

それに俺は、割とシャイなんだよ。



だから何か、きっかけがあればな…。

そう思いながら隣のAを見た。




「銀さん、ありがとね」

「おう。んじゃ、そろそろ戻るわ」




これ以上ここに居ても、今日はなんも出来ねェ。

そう思って立ち上がるとAも”門まで見送る”と後に続いた。




「わっ!!」




だが想像以上に先程受けた傷が足の負担になっていたのか、

立ち上がると同時に体が傾く。


あぶねぇ!


そう叫ぶより先に俺の腕が彼女を支えた。




「ご、ごめん、銀さ……」

「……っ」




お互いに思った以上に近かった顔の距離。

つい目の前にある可愛らしい顔を見つめた。



……今なら、言えるかもしれねェ。




「あ、あのさァ……」



.



2人の間に、暖かい風が吹く。



.


.



葉月さんのリクエストでした!

弱点みっけ #銀時→←もどかしい #銀時



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 短編 , モエ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サド - おもしれー (2015年10月7日 0時) (レス) id: 3dafc92b50 (このIDを非表示/違反報告)
モエ(プロフ) - 総悟LOVEさん» 申し訳ありません、リクエストの受け付けは終了してしまいましたm(__)m (2015年10月6日 2時) (レス) id: cb41ecc13e (このIDを非表示/違反報告)
総悟LOVE - リクエストお願いします!沖田のちょいピンクで俺様ドSがいいですっできれば銀さんに実は見られてて脅されて……みたいなのができたらいいです。細かくてすいません (2015年10月5日 20時) (レス) id: 069d755abe (このIDを非表示/違反報告)
サラ - モエさん» あ、そうだったんですか!!わざわざ教えてくださりありがとうございます!! (2015年9月8日 22時) (レス) id: 791174cba6 (このIDを非表示/違反報告)
モエ(プロフ) - サラさん» あ、そういうことですか(>_<)更新する時間は無くても誤字とか見つけたらその時に修正してるので日付だけ更新されてる事は何度もあります。 (2015年9月7日 22時) (レス) id: cb41ecc13e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モエ x他1人 | 作成日時:2015年7月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。