検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:155,460 hit

俺の女に手ぇ出してんじゃねぇ! ページ24

「おーおー暴れるんじゃないよお嬢ちゃん」

男か女か分からねぇけど、とにかく老けてる奴がナミの首を掴んでいる

ナミ「放して!!」

ナミは必死にもがくが、聞く耳を持たない

「ねー見てアタシの顔の傷...!!ひどいでしょ?」

キャロット「ゆティア誰!?木!!?」

キャロットが叫ぶ

「木じゃねぇ!!アタシはブリュレ。カワイイウサギさんにカワイイ女の子...いいわね...そんな美しい顔見るとアタシ...」

ブリュレって言う奴はナミに爪を突き立てた

「切り裂きたくなるのよね!!」

『だったらテメェで切り裂け!ババア!!』

瞬間、ブリュレの身体が吹き飛んだ

チョッパー「え、えっ!?」

どうやら、Aが顎を蹴りあげたらしい
ナミが自由になって、地面に座り込む

着地したAはナミを庇うように立ち、
ブリュレを睨みつけた

『俺の女に手ぇ出してんじゃねぇ!!』

ナミ「!?」

Aの目は紅く染まっていた

「おーおー、カワイイ女の子には彼氏が居たのか」

ブリュレは起き上がって立ち上がる

キャロット「えぇー!二人ってそういう関係性あったんだ〜!」

『っせぇ!こちとらストレス溜まってんだ!!同じ道をグルグルグルグル、ナミは怖がってるし!チョッパーの鼻は使えねぇし!!ただ突っ走るだけで頭の回らねぇ馬鹿ばっかだし!!しまいにゃテメェがルフィに化けてただぁ!?』

「え..はい」

あまりの形相にブリュレは竦む

チョッパー「うっ..ごめんなさい」

『ふざけるのも大概にしろよ!俺は冗談は好かねぇって言っただろ!ア゙ア゙!?』

ものすごい形相で振り返るAに、チョッパーとキャロットは震えた

ナミ「待って..A、さっきの、俺の女って何」

『あぁ!?』

コートの端を掴んで来るナミにAは怒鳴る

『言葉通りだ!!嘘か何て確かめんな!2度も3度も言わねぇぞ!俺は冗談は好まねぇ!!お前は俺の女だ!文句あっか!!』

ナミ「あ、ありません」

『だったら黙って下がってろ!』

チョッパー「うぅ..」

キャロット「怖いよぅー」

チョッパーとキャロットは抱き合いながら泣いていた





その後、俺が攻撃しようとしたらキャロットが横から飛び出し、突っ込んだ

そして鏡に取り込まれた

チョッパー「ナミ走れ!敵が多すぎる!みんな捕まったらルフィも助からねぇ!捜してあいつに教えるんだ!おれがやれるだけやるから!」

言ってチョッパーまでランブルを噛み、戦う

チョッパー「相手は四皇の一味だ、ナメてたのはおれ達だ!」

シバくぞ→←嵌められた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 男主 , ナミ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風船ガム - マルさん» お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。ちょくちょくですが、更新再開します (2022年9月19日 0時) (レス) id: f0222be816 (このIDを非表示/違反報告)
マル - とても面白いのに更新されてないの寂しいです。 (2019年5月3日 18時) (レス) id: 067a9e90af (このIDを非表示/違反報告)
風船ガム - アンケートご協力ありがとうございます!2が7票、1が一票、3が一票で......2にしたいと思います!!ご協力頂いた方々、ありがとうございました! (2017年10月30日 19時) (レス) id: 4ad624ef5c (このIDを非表示/違反報告)
KoKoryu - 2で! (2017年10月23日 0時) (レス) id: 56ca561396 (このIDを非表示/違反報告)
☆★☆★☆ - アンケートの答えは2でよろしくお願いします。 (2017年10月7日 16時) (レス) id: 08f2b5cf74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風船ガム | 作成日時:2017年8月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。