検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:123,795 hit

物語7 ページ8




だいたい予想はついてるけど、

一向に見つからない。

威「Aー!出ておいで!」


応答なし。

いや、あるわけないけど。


このままだと負ける……


Aレーダーをいっそうつよくする、













と、そのとき
物陰にツンデレはっけん。

ただ追いかけるのも、面白くないから
少し様子を見る。



けど、まったく動かないA。

もしや……


そう思って近づくと
かすかに聞こえる寝息。


威「鬼ごっこ中に寝るって……
前代未聞だよ。」


鬼が目の前にいることも知らずに
熟睡するお姫さん。


Aを抱き上げて、
もときた道を進む。






威「今日は俺の勝ちだネ。
罰ゲームなににする……?」


寝ているおチビに問いかけ、
顔を見る。


威「明日、俺とどっか行こっか。」

物語8→←物語6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アゲハ - 愛音とかはどうでしょう?ちなみにあいのんって読みます。読者様にきちんとコメ返しをする、読者様を愛しているから「愛」という漢字を入れてみました。どうでしょうか? (2016年8月16日 13時) (レス) id: 06011833fd (このIDを非表示/違反報告)
利紗(プロフ) - 私この作品大好きっす。一話から読み直したけど、何回読んでも「いいな〜」って思います。って事で、更新頑張れ(≧∇≦) (2016年8月16日 0時) (レス) id: 3851c290e6 (このIDを非表示/違反報告)
ミヅキ - めっちゃおもろいゼ!! (2016年6月29日 20時) (レス) id: ffa6fae63f (このIDを非表示/違反報告)
ももか(プロフ) - 誕生日編よみたいです!! (2016年6月12日 10時) (レス) id: 114ae7c4ae (このIDを非表示/違反報告)
りゅうび - えっ・と す、すごいです(°ò°) (2016年6月12日 10時) (レス) id: a116681125 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年5月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。