検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:13,401 hit

降谷「祖国人気すぎ(´・ω・`)」 ページ8

ー菊side

「Nooo!!少しは手加減して欲しいんだぞ!!」
おやおや、居間から賑やかな声が聞こえますね。
…今更ですが、初の私視点ですね。

「失礼します、粗茶ですが、どうぞ…あと、お煎餅も。」
「Merci、菊ちゃん。」
「待ってたんだぞー!!」
「わざわざすいません」

…降谷さんの顔が少しスカッとして見えるのは気の所為でしょうか…
まあ、それはさて置き

「皆さん、今日の夕食は何にしましょうか?」
「俺はテンプラがいいんだぞ!!([>]ω[<])」
「お兄さんは、Aちゃんの料理が食べたいな〜…ヒッ!?」
「僕、手伝いますよ( ^∀^)(ゴゴゴゴ」

降谷さん!!色々と隠せてないです!!
貴方のA愛はわかりましたから!!
ああっ、どうしましょう、部屋の温度がどんどん下がっていきます!!

A「菊や、今日は私が夕餉の支度をする故、アルフレッドの相手をしてはくれぬか?」
「!!…ええ、わかりました」
A「透、手伝ってはくれぬか?アルフレッドは大食らい故、作るのに時間がかかってのぅ。」
「!!はい!!」

…部屋が南極になるのは免れました…流石Aですね…
さて、料理の方は2人に任せて、私は入浴中のルードヴィッヒさんとフェリシアーノ君の着替えを用意してから、アルフレッドさんの相手でも致しましょうか…フフフ、手加減はしますよ?勿論…



ーーーーーーーーー

更新が空いてしまい、すいません💦

失踪はしませんので、ゆっくり待っていて下さると幸いです。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←夢主「家は落ち着くのぉ…」降谷「…いつもより人多くないですか?」??「Ciao〜久しぶりだね!」??「突然押し掛けてしまってすまない。」菊「ゆっくりしていって下さいね」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:コナン , APH , 警察学校組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五月七日(プロフ) - 凄く面白いです!応援してます!更新待ってます! (2018年7月16日 16時) (レス) id: 5bf48274f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポテティーパスタブルク | 作成日時:2018年6月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。