検索窓
今日:35 hit、昨日:50 hit、合計:374,643 hit

四十一訓 ページ42




「 よォ。ただいま、A」


『げっ、聞いとったと……。』



さっきの土方さんの手当てする話で

忘れられてるかもだけど、

銀時が大砲に向かって走ってた後ろ姿に向かって

『おかえり、銀時』と呟いたことを

聞かれていたらしい


全く恥ずかしすぎる



『お願い。忘れて。300円あげるけん』←


「嫌だね」とニヤッとした顔で言われた


『てか、そがんこと言う為に戻ってきたん?

さっき神楽ちゃん達と帰りよったろ?』


「あー、…………礼言いに来た」


と、少し照れくさそうに頭を掻きながら言う


「……新八が、Aさんにはお世話になったんだからお礼言ってきてください!ってしつこいからな」


そこは自分から来いよ。



『ホント新八くん見習って欲しいとけど…………。

で?お・れ・い、言いに来たとやろ?』



うちがニヤニヤしながら言えばムッとされる



「…………お前ホント性格わりぃな。」


『ん?そがんことないと思うけどなぁ』



すると少しうちへ近づき、




ポンッ




「……………………まぁ、ありがとな」



思わず見上げると銀時は凄く優しい顔をしていた


『え、な、何してんの……。』


「んー?

お前のバカそうな頭撫でて…い″っでででで!!!!

お願いだから無言で足踏み続けるの辞めて!?」



涙目になりながら少し離れる銀時



『余計なこと喋らんやったら世の女子はイチコロやったとにね

あ、ムリか。だって天パやし。目死んどるし。度胸ないし。マダオやし。甘党やし。どーせ万年金欠やろうし。大体、従業員が未成年って時点でもうマダオすぎるし。それに…』

「だァァァァ!! もう良いから!!

お願いだからこれ以上は辞めて!?

Sは打たれ弱いんだよ!!!!」



さっきよりも目に涙が溜まっている気がする



『銀時が悪い。


でも……』



「?」



































『そがん所が銀時らしくて、うちは好きやけどね』




「…………はっ!?」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


すみません!!

この話非公開にしてました…(;´д`)

今後はそんなことがないようにしますねm(_ _)m


感想とか読みにくい…とかあったら遠慮なくコメント欄に書いてください!


これからもこの作品をよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

四十二訓 記憶喪失篇-終→←四十訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
536人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

睡眠足りない布団好き女子(プロフ) - 壊さん» 最新刊の方でしか移行したことを言っていなかったのでこちらこそすみません、、むしろそんな風に言って下さって嬉しいです泣良かったらpixivの方もよろしくお願いします! (10月27日 2時) (レス) id: cbef1df3cb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 睡眠足りない布団好き女子さん» あぁ、なるほど!そういう事でしたか!すみません、この小説をパクられたのかと思ってしまいました… (10月26日 5時) (レス) @page50 id: 701fbdee56 (このIDを非表示/違反報告)
睡眠足りない布団好き女子(プロフ) - 壊さん» pixivにリメイク版を載せているのですが、もしかしてそれのことですかね?占ツクでの更新を辞めてpixivの方に移行したんですよね。【奈々美】という名前で活動しています。 (10月25日 23時) (レス) id: cbef1df3cb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この小説、見たことあります。ストーリーの構成が完全に同じですね。しかもセリフも所々同じです。構成等がほとんど同じの標準語ver.で書かれた事は無いですか? (10月19日 20時) (レス) @page22 id: 701fbdee56 (このIDを非表示/違反報告)
睡眠足りない布団好き女子(プロフ) - 夢花さん» ありがとうございます!! うちもどんどんキュン死するような小説書いていきますねわ笑引き続き、弐・参の方もよろしくお願いします! (2021年6月2日 21時) (レス) id: 4363425499 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睡眠足りない布団好き女子 | 作成日時:2020年10月31日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。