検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:797 hit
| CSS


美しい満月の夜。
とある邸宅の書斎で、少女と男は対峙していた。

しかし、次の瞬間勝負はついた。
男が膝をついて倒れたからだ。

少女は涙を流しながら、男の頭に手を触れた。

「ふ、えぐ……ごんなこと、っしたく、ないよぉ……」

男は眼だけを動かし少女を見上げる。

「…能力者だな、お前。」

「ひぃっ!ご、ごめん、なさい、ごめんなさい」

少女は男の頭から手を離し、小さな銃を手に取った。
男は屈辱に顔をゆがめながらも言葉を続ける。

「美神…あの兄妹は能力者だったか。所詮の…」

男は最後まで言葉を続けることができなかった。

「ちゃ、ちゃんと、ころっ、さ、なきゃ、みくが、怒られちゃうの……」

少女が引き金を引く方が、言葉を終えるよりも早かったからだ。

「……下らない」

そう呟いた瞬間、少女は跡形もなく消えた。
少女がそこにいた痕跡とともに。



・本家
【募集企画】下剋上

・CSSリンク
あめふりの水色【コピペCSS】執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 1.00/10

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷炎(プロフ) - みくちゃんの体重なのですが、30kgは軽すぎです。137cmの適正体重は41.29kgくらいです。胸があるのならなおさら30kgは危険です。胸以外が骨と皮だけになってしまってます。体重の変更、お願いします。 (2017年8月1日 18時) (レス) id: 30f8ad9726 (このIDを非表示/違反報告)
氷炎(プロフ) - こんにちは。テンプレ作成ありがとうございます。あちらではコメントができなかったのでこちらに来ました。みくちゃん、とっても面白いキャラですね。 (2017年8月1日 18時) (レス) id: 30f8ad9726 (このIDを非表示/違反報告)
月影詠夜(プロフ) - 雨宮ことのさん» 枠はそのままで、1週間連絡がなかった場合のみ取り消しになるので、ご心配なく! (2017年7月31日 22時) (レス) id: 30f8ad9726 (このIDを非表示/違反報告)
雨宮ことの - 月影詠夜さん» 一月も改装お疲れ様でしたぁ!畳まれてしまったものかと……もう寝てしまうので、明日起きたら企画の確認とコメントしますねー!立場とかリセットされちゃうなら確実に今の立場確保出来なくなっちゃうかなぁ…… (2017年7月31日 22時) (レス) id: d51d37fc86 (このIDを非表示/違反報告)
月影詠夜(プロフ) - 今回、企画改装に伴って企画進行アカウントを《月影詠夜》から《氷炎》に変更します。本日24:00に企画を公開する予定です。企画内容を読んで、コメントをしてくださるとうれしいです。 (2017年7月31日 16時) (レス) id: ff9b59eeda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨宮ことの | 作成日時:2017年6月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。