検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:81,115 hit

玄関の扉って痛いんだね ページ6

玲「ほら、早く押す」

『えー、これ私がやんないとダメ?』

玲「自分がやらかしたことは自分が責任とる」




ドンッと前に押される


見えるのはビルぐらいありそうな大きな建物


不法侵入の謝罪と挨拶で菓子折りを渡そうとしてるけど


私正直ピンポン押したくない派なんだよなあぁぁ


分かる?ピーンポーンって鳴った後のシーンっていう静寂が苦手なんだよおぉぉ




玲「早く押す!」

『うわっ、ちょ、そんな前押さないで!』




ピーンポーン


ガチャ


ゴンッ




「ねぇ小野くん。今何か当たった音しなかった?」

「しましたね、神谷さん」

「ってかさっきインターフォン鳴ってたよね」

「あ!神谷さん神谷さん!女の子が倒れてます!」

「え!?それ大丈夫?」




『…もう私ここのインターフォン鳴らしなくない』

玲「うわぁ、鼻痛そー」




おい玲、憐れむくらいなら助けてくれない?


あんたのせいでお姉ちゃん鼻が低くなりそうなんだけど




「ご、ごめんね!大丈夫?」

『はい、一応は…』

「どこかケガとかしてない?」

『あ、それも大丈夫です。…あの、それよりあなた方ってここに住んでる方ですか?』

「そうだけど?」




おかしいな


朝会った人はメガネかけてたんだけど


この人たちは違うよね




玲「A、朝の人ってこの人たち?」

『え、いや違うけど。背が高くてメガネかけてたよ。…玲?大丈夫?』




さっきの人見つめたまま目見開いてるけど




「あ、もしかして朝櫻井くんが言ってた人?」

『え…櫻井くん?とは』

玲「おそらく櫻井孝宏さんのことですよね?神谷さん」

神「え、ああ、うん。櫻井くんが昼から女の子が来る筈だからもてなしてあげてって言ってたけど、もしかして君たち?」

小「あの話ってほんとだったんですね!」




待って、全く話が読めないんだけど


もしかして置いてけぼり!?




玲「いや、僕は違います。多分コイツがそうです。ご迷惑をお掛けしてすいませんでした」

神「いや、うん。むしろこっちがケガさせちゃったし、とりあえず櫻井くんが言ってた通り上がる?」

玲「そうさせてもらいます」

小「えぇ!?神谷さん、コンビニは?」

神「小野くん1人で行ってきて」




どうすればいいんだろうか


とりあえず助けてって目で玲をみたら




玲「この人たちみんな声優さんだよ。多分朝Aが会った人もね」

『声優さん?』

玲「はぁ…それ含めて説明するから今は上がろう」

自覚済みです→←冒険者3名



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モツ(プロフ) - 返信遅くなりすいません。コメントありがとうございます!出来るだけ更新できるようにしますのでこれからもよろしくお願いします (2018年9月2日 21時) (レス) id: bd1d0739b8 (このIDを非表示/違反報告)
あすか - 続き早くみたいー (2018年9月2日 16時) (レス) id: 3cde28d88e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:作者 | 作成日時:2018年8月26日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。