検索窓
今日:18 hit、昨日:3 hit、合計:81,116 hit

あのドリルは明らかに恐怖を植え付けにきてる ページ46

梶 side


最近、といってもつい2、3日前からだけど、Aちゃんの様子がおかしい


例えば…




福「お、丁度いいとこに、Aちゃんアイスいる?」

『え、ちょ、やめてくださいよ福山さん。珍しすぎて明日雪でも降ったらどうするんすか。私明日遊ぶ約束してるんですからね!』

福「人の好意ぐらい素直に受け取れよ!で、いんの?いらないの?」

『うーん、魅力的なんですけども…やっぱりいりません』

福「ありゃ、珍しい。Aちゃんがアイス食べないなんて。あ、もしかしてダイエットか?」

『人を食いしん坊みたいに言わないでください。あと、私はダイエットなんてしてねぇよ!!』




Aちゃんが好物のアイス食べなかったり…




下「あ、Aちゃん。お腹空いたから唐揚げ作ったんだけど、いる?揚げたてだよ」

『うっ、唐揚げ…でも揚げたて……うぅ、すいません下野さん、遠慮しときます。…いつか絶対食べますから!!』

下「え、いらないの?あ…もしやダイエット?」

『…なんであんたらは人が食いもん食わなかっただけですぐダイエットに行き着くんですか』




いつもバクバク食べてる下野さんの唐揚げ食べなかったり…


そのせいで、シェアハウスのみんな(玲くん以外)がAちゃんに何があったか賭けしはじめてるし


…原因を突き止めなくちゃ!!
↑ちゃっかり参加した人(ちなみに体調不良に賭けた)




『うー、イタタ…はっ、か、梶さんじゃないですか!べ、別に何も隠してなんか無いですよ!!』

梶「いや俺何も聞いてないし、相変わらず嘘下手だよね」




本人に聞くのが一番か!と思って探そうとしたら丁度現れたAちゃん


ほっぺ押さえて痛いって…やっぱり




梶「虫歯?」

『そ、そんなわけないじゃ無いですか!至って普通の健康優良児ですよ!!』

梶「はぁ、とりあえず歯医者に連絡ね。話はそのあと」

『いーやーだー!行きたくないー!!』

梶「大人しくしてて!!」









あのあと歯医者に連れてったんだけどさ


小っちゃい子供を歯医者に連れてく母親の気分を体験できたよ


親って大変なんだね




神「えー、虫歯?ダイエットに賭けた意味無いじゃん」

小「見事に外れましたね」

梶「これ、体調不良ってある意味当てはまってません?」

代「あぁ、歯の体調不良?…って、違うでしょ!」




『今殴っても許される気がするんだよね』

玲「なんだろ、否定できない」

意外と協力的な先生→←ちなみに中身はポンチョです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モツ(プロフ) - 返信遅くなりすいません。コメントありがとうございます!出来るだけ更新できるようにしますのでこれからもよろしくお願いします (2018年9月2日 21時) (レス) id: bd1d0739b8 (このIDを非表示/違反報告)
あすか - 続き早くみたいー (2018年9月2日 16時) (レス) id: 3cde28d88e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:作者 | 作成日時:2018年8月26日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。