検索窓
今日:35 hit、昨日:50 hit、合計:785,002 hit

実らなければ ページ26




「離婚不受理申出はズルいでしょ」
「初めて聞いたわ。離婚出来なくなるん?」

極端にいってしまえばそんな感じだ。
人を使って外堀は埋めることはよくあるが、まさか法律まで使って外堀を埋めるとは……。

「エンディング回収するやんな」
「うん。婚姻届を書かないでみる」

糠に釘、暖簾に腕押しの水掛け論はスキップする。長いし見ていて疲れるんだよ。
ちなみに書かないを選択したら、宣言通り家に閉じ込められたし婚姻届も出された。
ちなみに身の回りはそれなりに自分でやらせてくれる。メンヘラじゃない鬱ルートみたいな感じだった。

「閉じ込められたのはこれで三人目か……」
「ちょっとチーノ、レパートリー少ない」
「Aほどヤンデレに触れとるわけやないねん、むしろ十二人もよう考え付いた方やわ」

性癖って訳でもないのになんで作ったんだ……。

「というか、結局エミさんも脅してきたし……」
「エミさん本人は押しに弱そうやのにな」

エミさんって結構負けず嫌いなところあるし、普段のあれは単純に楽しそうだからって受け入れているところがある。別に押しに弱いわけではないのだ。

「でもこうして見ると、ゾムさんが一番最初やった理由がよう分かるわ」

尽くしてくれるし暴力もない、ただし縄で縛られるし人権もないけど。
しかし受け入れることが出来たら多分一番幸せに暮らせるだろう。

「このゲーム癒し枠とかないの?」
「ゾムやで」
「最初に終わらせちゃったよ……」

他に癒し……オスマン? いやだめだ、口撃力がカンストしているオスマンのルートは身体は無事でも精神が駄目だ。
他に癒しと言ったら……

「ひとらん?」
「行っちゃう?」

当然のようにルート選択にあるが、チーノってひとらんと交流あったっけ。
目線で訊けばコネシマが仲介してくれたと教えられた。何してくれてんの本当に。

「ひとらんなら大丈夫、うん。多分大丈夫、きっと。ひとらんだし、いけるいける」
「大丈夫な人の言葉じゃないんだよなあ」

……聞かなかったことにしよう。

白無垢に→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (720 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1628人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 実況者 , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鹿野ユズナ(プロフ) - 逆に夢主ちゃんのヤンデレを攻略する主役も面白そうだな、と考えが溢れて止みません。もしやお花畑様天才ですか?夢主ちゃんや物語に詰め込まれた魅力がすごいです。続編移行お疲れ様です。これからも頑張ってください! (2020年10月6日 0時) (レス) id: 6c05b173a1 (このIDを非表示/違反報告)
脳内お花畑(プロフ) - 鹿野ユズナさん» コメントありがとうございます!そこのところ、どうなるんでしょうね?怖がるのか冗談めかして流すのか、それともノリなのか本気なのかはさておいて一緒になってヤンデレになるのか……。私も知りたいです (2020年10月5日 20時) (レス) id: 999cc5b25a (このIDを非表示/違反報告)
鹿野ユズナ(プロフ) - これ、実際にゲームみたいなこと主役たちに言われた夢主ちゃんの反応も気になりますよね……悪ふざけなのかガチなのかは置いておいて(にっこり) (2020年10月5日 18時) (レス) id: 6c05b173a1 (このIDを非表示/違反報告)
脳内お花畑(プロフ) - 悠さん» ありがとうございます!そろそろ続編へ移行するので、続編も読んでいただけると嬉しいです…! (2020年10月3日 14時) (レス) id: 999cc5b25a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - (*^^*)最高や.......(脳溶けた)スマホ没収されっとって見れへんかったけど、返してもらって見たら.......うん、最高や.......(^p^) (2020年10月3日 13時) (レス) id: 8d0048bdd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:脳内お花畑 | 作成日時:2020年9月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。