検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:39,158 hit

あとがき ページ22

こんにちは
最後まで見て下さりありがとうございます
こんな文章で、人気になるなんて
思いもしませんでした

今からは
この小説のちょっとした解説をしていこうと思います

まず、
登場人物です

主人公はAさん

最初に〖名無し〗と解説しましたね?
これは深い意味はありませんが
私から見ると、この設定はあまりないな
と思い、こう、設定させて頂きました

次に、妹の雪華さん

最初は悪者にしようかな
そうしないと話成り立たないな
と思っていましたが
ある占ツクでの小説を読んで
悪者も、幸せになって欲しいという私からの願いで、このような小説になりました

ちなみに、最後はno-sideになっていましたが
実は雪華さんsideです

早いですが最後に少し文を........



姉だからなんですか?
私はあなたたちの家来じゃないです
でも、そういうことは貴方には言いません
君が望んだとしても
てゆうか、まだ居たんですか?
貴方みたいな人気者は友達がいそうでいいですね
そろそろ疲れました
でも、生きます
絶対に諦めません
でもやっぱ、怖いです

私は貴方が大好きでした
さあ、決戦の時だ
本物の日常を、今ここに
それと、もうひとつ悩みがあります
時は春
あなたにLoveを



実はこれ
題名です
何となく繋げて読めるようにしたんですけど
読めますかね?

あとひとつ
名言がありそうなので書いていきます

1つ目
さとみくんが思ったこと


〖そして初めて思った


あの子のことをもっと知りたい


って〗


2つ目
以下同じ文章


〖守りたい
俺が





そう思った時
顔に生暖かいものが伝わった
俺の.....涙?

あれ?あれ?なんで?

なんで(なみだ)がやまないの?
とまらないの?

こんな事っ!
1度もなかったじゃん俺!

まぁっ!
本気にさせたのそっちだからな?〗


3つ目
もりさんとさとみくんの言葉

〖な「大丈夫」


さ「どうすればいい?」


ななさと「俺らが助けるから」〗


4つ目
Aさんの言葉

〖「人間は脆いんだよ。人を頼らないと生きていけない。背負っているものを吐き出さなきゃ、人はいずれ精神が崩れていく。そして最後は朽ちていく。人間は残酷だね。産まれてくるのは、500兆分の1なのにw

それだけ脆い

だから話して?

全て、スッキリするまで

大丈夫だよ?((ニコッ

お姉ちゃんがいるじゃない!」〗

続き→←幸せにして返します



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , , シリアス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大根の葉@低浮上(プロフ) - ありがとうございます!私は私なりのペースで頑張ってゆくので、今後とも、よろしくお願いします!あ、あとコメントありがとうございます(泣) (2020年11月11日 13時) (レス) id: 4a6ef7bbdb (このIDを非表示/違反報告)
世空 - 私のこれから(大根の葉を読みました!!把握です!! 私たちはそもそも作者様の作品を見させていただいている身なのでね。私からは作者様のペースで。とだけ (私には頑張れだなんて言葉を言う資格はないので) (2020年11月10日 22時) (レス) id: 1cd754260b (このIDを非表示/違反報告)
大根の葉@低浮上(プロフ) - りおさん» 私も思ってたのでこのCSSを作ってる友達に言おうと思います!意見ありがとです!応援コメントありがとうございます! (2020年11月3日 20時) (レス) id: 4a6ef7bbdb (このIDを非表示/違反報告)
りお - とても面白いのですが、文字が背景と同化していて、少し読みにくいです。(私の目が悪いだけかもしれませんが) まぁ、とりあえず応援してます!! (2020年11月3日 20時) (レス) id: 1cd754260b (このIDを非表示/違反報告)
大根の葉@低浮上(プロフ) - 初めまして!どういたしまして(?)これからもよろしくお願いしますっ! (2020年11月3日 20時) (レス) id: 4a6ef7bbdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大根の葉(猫なり) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/uekukz/  
作成日時:2020年11月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。