検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:669 hit
ちわぁ--っす!(←何処の不良だおい。



前回書いていた小説:禁恋少女-スペルディオガール-の罪と罰 が完結したので新しい物語を書いていこうと思います!!(←どさくさに紛れて宣伝すな!!




↑を読んでくれたら、作者の嫁n(殴蹴





ゴホッゴホッ…読んでくれたら嬉しいです!!







話はこれくらいにして、早速物語に行きましょうか(ニヤリ






題名わ長いので今後わ、略して“俺ちが”と言いますね^^(←略す位なら長い題名にすんなボケィ笑





#登場人物#
主人公:夜崎 聖星(よざきしょうせい)
 ・・・優しいけどドSな性格を隠し持っているスポーツ万能の元気なムードメーカー男子!
ヒロイン:凉陰 のあ(すずかげのあ)
 ・・・超クール系女子で、基本は笑わない性格。何でも器用にこなすけど、歌がちょっぴり苦手な学年1の美少女!
実は、クールなだけではなくて…?


のあと手を繋いで歩いてみたい!
好きって言ってほしいなぁ。
デレて甘えてくれたらいいのにな。


聖星の願望は叶うのか…!執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:恋愛 , ラブコメ? , ぶどうさぎ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶどうさぎ | 作成日時:2014年8月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。