検索窓
今日:16 hit、昨日:45 hit、合計:5,793 hit

夢か信か(フリン)(ヤンデレ?) ページ9

海、とはいっても偽物の海これは幻覚。
今は横にいるオレンジのクラゲ、スティンガーに誘われて海にやってきた。
全部偽物のはずなのに何故か暖かく心地よい。…眠くなってきた…

「…なんだ?眠いのか」
眠い私に話しかけてきたスティンガーに
『うん、ねむい…』
素直に答えると少し目を細めてから
「そうか、ここは消えないし私も消えない。時間は気にせずに寝るといい。」

スティンガーの声に引きよせられるようにわたしは…ねむりについた…




あたまのなかでなにかがあわみたいにきえた







フリン目線

遂に、遂にやったぞ!Aを閉じ込めることに。
Aが眠くなるのも当たり前だ。君が油断した隙に私が毒針を刺したんだからな。
嗚呼、安心しろ。人を殺めるような毒じゃない。


「記憶を一時的に無くして忘れさせる毒」


だからな、死にはしない。
これからはずっとここで、私たちの家で暮らそう。


だってあの時言っただろう?
  ゲームの世界
現実じゃなくて二次元、三次元に居たいと。

叶えてやったし私はAと居られる。

Win winじゃないか。


















ナ?















次回⭐↓
「普通殴ったやつを信用するか??」

お楽しみに!

普通殴ったやつを信用するか?(バンバン)(シェリフ)(シリンジョン)(主⭐)→←二度目のバグ解消完了(反応集)(上のやつの最後)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:GOB , GardenofBanban , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おおきゃみ⭐ - イノさん» りょーかいです!そしてそして!続編はいりました〜〜!!!その続編にて書きますので!待っててくださいね! (4月21日 19時) (レス) id: 49f97d4295 (このIDを非表示/違反報告)
イノ(プロフ) - リクエストしにきました…!「車椅子ちびプレがひたすらに甘やかされるお話」が見てみたいです…! (4月21日 18時) (レス) id: e55712f6fb (このIDを非表示/違反報告)
おおきゃみ⭐ - イノさん» なんか、やる気がみなぎりました⭐ (4月17日 17時) (レス) id: 49f97d4295 (このIDを非表示/違反報告)
イノ(プロフ) - おおきゃみ⭐さん» 好きすぎますそして筆が進むのがえげつなく早い…流石です(´;ω;`) (4月17日 15時) (レス) id: e55712f6fb (このIDを非表示/違反報告)
おおきゃみ⭐ - 依存してるの気づくの今かーーい (4月17日 15時) (レス) @page49 id: 49f97d4295 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おおきゃみ⭐ | 作成日時:2024年2月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。