検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:17,746 hit

やってしまったわ〜 ページ39

『ヘイヘイ』
_________
_______
_____

準備は順調に進みクラスメイト達も
どんどん集まってきた
気づいたらなん本刺さったか賭けが始まっとった
全部受け止めたやつおったけど凄かったわぁ
これが意外と楽しい、ジャズとリードとは仲良うできそうや

リ「あとは三人だけだね〜」

「入間達か………」

ジ「確か輪廻って入間君の妹なんだっけ?」

「せやで〜」

入間ごっついお人好しなんやで?
少し心配なるわ

リ「入間君ってどんな悪魔なの?」

「えーと…お人好しやな…それも心配になるほどに」

ジ「なんか思ってたのと少し違う」

私もジャズにそう思ったんよ

??「よし突撃!!」

入間「なわッ」

お、入間きた



ん?



待って入間人間だよね?
これ本物ダヨネ?
アカンアカンアカン!!ん?


入間全部避けとる………
入間そんなことも出来るんか
知らんかった……
なんや修羅場ちっこい頃から回っとると
そんな能力身に付くんやなぁ

「凄いわぁ」

リ「お見事!」

エ「素敵」

カムイ「さすが特待生」

ゴ「もう一回見たいでござる!」

ク「入間ちすごー!」

『じゃあ配当しまーす』

ア「!?輪廻様!?これはどういうことですか!?」

「ア、アリス!いやー入室ドッキリ手伝ったてたらなんや楽しなってもうてな………」

「あっ入間ほんまにすまん楽しすぎて入間が人間だって忘れとった…」

やってしまったわ〜

__________

お気に入り37人ありがとうございます!

リードより小さいぞこれ…→←ヘイヘイ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

貴方と仲良くなる稲荷崎キャラは?

角名倫太郎


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:TANAKA | 作成日時:2022年12月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。