検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:17,743 hit

なんやあいつら ページ23

何で?

気づいたら私達は中庭にいた
何で?



入間「なぜこんなことに…」

ア「なつかれてそのまま一緒に中庭に放り出されましたね…」

ふーんそうだったんや

ク「入間ち!輪廻ち!アズアズ!何して遊ぶ!?」

りっ輪廻ち!?
しかもアズアズ!?
クララってあだ名付ける
タイプの子だったんや……

ク「色々あるよ!トゲトゲボール!ガブガブ絵本!血みどろ家庭崩壊!魔々ごとセット!!」

まっ魔界の玩具って危なそうなの
ばっかりやな…

ク「決めた!魔々ごと!!」

えっやるんか?
おままごとなんて
やったこと無い!!

ア「入間様!輪廻様!逃げましょう!」

入間「でっでも…」

入間のお人好し発動しとる

ク「入間ちと輪廻ち犬お願いね!!」

『ワン』

まあええか
いつもバレーばっかりで
なかなか遊べへんかったからな!!

ア「入間様!!?輪廻様!!?」

ク「アズアズは私の夫と不倫隣人の未亡人ね!」

設定ネネちゃんかよ…

入間「一緒にやろアズ君!」

「せやでせやで!!」

ア「さっさと別れなさいなこの駄妻がッ!!」

えっアリスうまっ

ク「ドリャーーーーー!!」

「うわぁ!!?」

クララチャン!?
なんて物持ってるの!?
怖い!!

ア「何をするか貴様!?」

ク「修羅場修羅場!ほら入間ち輪廻ち止めて!」

『いっ犬にどうしろと!?』

_____数時間後_____

入間「も…ムリ…」

凄い遊んだな
楽しい!!入間とアリス倒れたけど!!

ク「元気ペコペコ!?」

ク「はいジュース!お菓子もあるよ!」

入間「ありがとう…」

「堪忍なぁ」

うま

入間「それって…」

?

ク「これ…!?私の家系の特技なの!」

えっ何それ
凄い!!

ク「見たことのある物なら何でも出せるよ!!」

じゃあしまえるん?

入間「へぇ凄…生徒「あれー?」

生徒「クラリンだ!」

なんやクララの知り合いか?
なんかチャラいな

生徒「まぁーた飼い主増えたのかぁ?」

ク「うん!」

生徒「まあいいやジュースくれよ」

ク「うん!」

生徒「じゃーな」

ク「バイバーイ」

なんやあいつら

__________

吸血鬼すぐ死ぬって面白いよね
砂になったドラルクを集めるジョン可愛い

本当か?→←何で?


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

貴方と仲良くなる稲荷崎キャラは?

角名倫太郎


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:TANAKA | 作成日時:2022年12月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。