検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:5,918 hit

番外編37話 写真館 ページ17

アンケシSide
数日後、写真が届いた。

アンケシ「みろA。いい感じだな!」

A『アンケシさんガチガチに緊張した顔してる』

アンケシ「なッ!!してない!!」

A『してるって。コレとか』

アンケシ「してないってば!!」

Aが小馬鹿にしたようにクスクスと笑っている。

アシリパ「白黒に映るんだな」

杉元「なんか味気なく感じるよねぇ〜・・・。
まぁ俺達がガキの頃よりかは良いと思うけど」

A『そのうち、色もたくさんつくようになるんじゃないか?・・・俺達が死んでからだろうけど』

白石「え?なになに〜それ」

いつの間にか人が集まってきた。

アンケシ「白石が来なかったやつだ」

白石「俺ジッと出来ないもん・・・」

杉元「お前苦手そうだもんなぁ〜」

杉元と白石がアハハと笑う。

A『アシリパとアンケシさんがお前にも来てほしかったってさ』

白石「え?そうなの?」

私とアシリパはAに拳骨をした。

アシリパ「馬鹿!いまそれは言わなくていいんだッ」

恥ずかしくて佐一を巻き込んでやることにした。

アンケシ「べつに私達だけじゃなくて佐一もそう言ってた!」

杉元「え!?いや俺はふたりがそう思ったなら・・・」

白石「喜んでいいのか良くないのか分かんないんだけど・・・・・」

みんな照れ隠しのためにそれぞれに擦り付けている。

アンケシ「貴方だって白石に来てほしかったんじゃないのか!?」

ニヤニヤするAに振る。

白石「え〜〜〜まさか松崎が―」

A『居たら楽しかったんじゃない?』

杉元「そうだぞ!ツンツンキャラのAが――え?」

A『・・・・悪いかよ』

Aの発言に嬉しそうな顔をする白石。

尾形「ははッ。デレデレじゃねぇか」

白石「松っちゃん!!」

白石がAに抱きついた。

白石「わかった!今度は俺も行くよ!!」

杉元「全員で撮ろうぜ。尾形も混ぜてやるよ」

尾形「俺はいい」

アンケシ「構図は?」

白石「じゃあアンケシちゃんはここでアシリパちゃんはそこ・・・・杉元と尾形はこっちで――」

杉元「あ?俺が松崎とアシリパさんの隣だよ」

  「それでここがアンケシさんで・・・」

白石「俺だって二人の隣が良い!」



撮るものは何も無いのにそれだけで私達は十分に想像して楽しんだ。

あまりにも騒がしいけど、新しい発見ばかり。

すべてが終わってもほんの少しだけならこのままで居たいなぁ。

この先も・・・。

なんて、ワガママになるのかなぁ。

番外編38話 ナツタロー→←番外編36話 プレゼント(3)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白文鳥 | 作成日時:2020年12月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。