検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:225,797 hit

[リク]チョロ松vs十四松 ページ5

.


最近、チョロ松くんの様子がおかしい気がする。


いや、正確には6つ子『全員』の様子がおかしい……。



あと…視線を感じる時がある。


特に外出中…


怖くて仕方がない・・・。
一体誰に、見られているのか…気になって夜も寝れない。


そんな精神が不安定になりかけている状況の中、今一番会いたくなかった


人に、呼び出しされた。




『[Aへ。

今日の夜、23時に○○の路地裏に来て。ずっと待ってるから

松野 チョロ松]………此処かな…?』


私はケータイで時間を確認していると_______


「A…」


『ビクッ……あ、あぁ。

なんだ、チョロ松くんか…』


チョロ松くんを見た瞬間、

私はゆっくり、後退りする。



だって…チョロ松くんが、


全然笑ってなくて、何時もとは違う雰囲気で……心の中で「早く逃げろ」と、危険信号がびしびしと走っていた。



「A…ぼく、そろそろ限界。

他の皆もヤバくなってきたし……ねぇ


A…僕と一緒に来て?」



『____________ッ!!!!』








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



『はぁ…はぁ…はぁ……

もう、走れない…』



あと後、全力で走って自宅のマンションの下まで逃げてきたが


「Aだけは…逃がさない」



…だよね。私、足遅いもん


そりゃ追い付かれるよね。


…だけど、事態は一転した。



「ねぇ!!!チョロ松兄さん!

Aちゃんに何してんのー!」



『…十四松くん…?』

「…ッチ。
十四松…お前何しに来たの?」


「今日の兄さん、なんかそわそわしてた。
だからきっと、Aちゃんが関わってるかな〜って思って、1日中 Aちゃんを『見守って』た〜!!」


『十四松くん…』


「…ッ、Aは僕のだから!十四松は関係ないだろッ?!帰れよ!!!」


「ヤダ!!!」

「はぁ?!」



すると、十四松は私の手首を掴み


一気に走り出した。



『?!』

「?!あ…!!!

待って!行かないで、A!!」



チョロ松くん…。


…ッ。絶対、振り向いちゃ駄目だ。


私は、今は十四松くんに頼ろう。


また、昔みたいに戻れるのかな…


そう願いながら、


私は十四松くんに引っ張られながら、夜の闇に溶けこんでいった。





「…A…ぼくから、

離れないで………」









_________


リクエスト、ありがとうございました!

[リク]カラ松&十四松→←第1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (332 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
588人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

◇ Nana ◇(プロフ) - ゾクゾクして面白かったです…!!!(^ω^*) (2016年3月2日 14時) (レス) id: ab05efbc2d (このIDを非表示/違反報告)
やま松 - ちょとカラ松が切れたらヤバイヤバイヤバヤバーイww (2016年1月7日 12時) (レス) id: d0a4bec8ca (このIDを非表示/違反報告)
+♂(プロフ) - . (2016年1月4日 22時) (レス) id: 9a44bb5f71 (このIDを非表示/違反報告)
☆メロディ☆@一松(プロフ) - ギーラさん» 君に頼んでよかったよ(涙ぼたぼた)あー、カラ松兄さんとかもいなぁ…(チラ) (2015年12月31日 17時) (レス) id: dce3d3ec90 (このIDを非表示/違反報告)
雪音@カラ松Girl兼南伊領(プロフ) - ギーラさん» ありがとうございます!!!どうしても続きが気になってしまってw更新頑張ってください!! (2015年12月31日 15時) (レス) id: 66afaca7c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ギーラ
作成日時:2015年11月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。