検索窓
今日:10 hit、昨日:13 hit、合計:225,806 hit

[リク]おそ松&カラ松 ページ24




今日で

あの2人に監 禁されてから1週間が経とうとしている。


外に出たい気持ちでいっぱいだが、あの2人に言っても……



「え、A外に出たいの?」

「A、外にはお前を狙う狼がうろついているからダメだ」

「そ、Aは可愛いんだから」

「なあ…外になんかより」



「「俺らと遊ぼう?」」





『………はぁ…』


正直、諦めかけてる。


いや…あの日、彼らに出会った時にはもう______





【1週間前】
 

Aの家にて





「Aは長男である、俺が貰う」

「いいや、兄貴。彼女はこの俺が責任を持って嫁に貰う」


この言い合いをするのは何百回目だろうか。いい加減、飽きて私のことより違う女の子にアタックした方が良いのに。


っていうか、私…彼氏いるんだけど。
早めに教えた方が良いのかな?


「俺のだ!!!」

「いいや、俺のだ」

『…あの』


「「どうした?!A!!!!」」


『えっと……その…実は______』

私は言いにくそうに、もじもじと小声で「すでに相手」がいる事を告げた。


すると二人の内、1人は



「はぁ?!何それ、聞いてねぇし!!!
命令だ、すぐに別れろ」


彼は私のケータイを奪い、勝手に色々と操作をし始める。




もう1人は


「かれし……?
きっ…聞いてないし……おれ、そんなの聞いてない…っ……う、う”あああぁぁぁぁぁあん!!」


ポロポロと涙を流し、ヘタリと床に座り込む。


私はカラ松くんの涙を拭くのに精一杯で、おそ松くんからケータイを取り返すことを忘れていた。



『もう泣かないで?ね、カラま「A…こいつか。お前のカレシさんって」

ユウくんの写真……ぁッ…!!!』



ハッ…として口を押さえる。




「へぇ、“ユウくん“って言うのか。」


私の焦った様子を見て
にやにやしながらスマホに何かを打ち込んでいく。

「はい」、とケータイを返されると


私はすぐにケータイの画面を確認をする



『何これ…』

メールが発信された後だった。


そのメールの内容を見ると

[私と別れて。好きな人が出来た]




『こんな嘘……酷い』


「んあ…?…ってかカラ松〜

何時まで泣いてるの?A、彼氏と別れたってよ」


「本当か、おそ松!」


さっきまで大泣きしていたカラ松くんは、別れたと聞くとバッと顔を上げ、また何時もの余裕な表情を見せる。





ああ、そうだ


その後だ。


私が、彼らにこの薄暗い密室に


追い詰められて、閉じ込められたのは。

[リク]カラ松vs一松→←[リク]カラ松



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (332 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
588人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

◇ Nana ◇(プロフ) - ゾクゾクして面白かったです…!!!(^ω^*) (2016年3月2日 14時) (レス) id: ab05efbc2d (このIDを非表示/違反報告)
やま松 - ちょとカラ松が切れたらヤバイヤバイヤバヤバーイww (2016年1月7日 12時) (レス) id: d0a4bec8ca (このIDを非表示/違反報告)
+♂(プロフ) - . (2016年1月4日 22時) (レス) id: 9a44bb5f71 (このIDを非表示/違反報告)
☆メロディ☆@一松(プロフ) - ギーラさん» 君に頼んでよかったよ(涙ぼたぼた)あー、カラ松兄さんとかもいなぁ…(チラ) (2015年12月31日 17時) (レス) id: dce3d3ec90 (このIDを非表示/違反報告)
雪音@カラ松Girl兼南伊領(プロフ) - ギーラさん» ありがとうございます!!!どうしても続きが気になってしまってw更新頑張ってください!! (2015年12月31日 15時) (レス) id: 66afaca7c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ギーラ
作成日時:2015年11月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。