検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:40,089 hit

第16話 ページ18

Aが万事屋に行っていたとき、土方やその他真選組でこんな話がもちあがっていた。


山「え、攘夷戦争の時にいた真紅の髪の少年がいまこの歌舞伎町にいるんですか?」


土「ああ…知ってるだろ。そいつの呼び名…」


沖「蒼紅の夜叉ですかぃ?」

土「そうだ。歌舞伎町にいるそいつを探せていう命令が上から来てるんだが、それを誰がやるか決めたいんだ。」


沖「それなら俺とAさんでやりまさぁ。いいですよねぇ、土方さん?」


土「………最初からお前らに任せるつもりだったからいいが、くれぐれも外部に出すなよ」


沖「任せてくだせぇ。」


土「蒼紅の夜叉…まさかな…。」



沖「……………土方さん、Aさん迎えにいってきやす。」


土「おう。あ、俺が勝手に帰ったから怒ってるかもしれねぇが、どうにかしといてくれ。」

スチャ…(沖田がバズーカを構える音)


ドカーン!!!!!


沖「いってきやすぜぃ。」



土方さんは亡くなりました。



土「誰が死んだだ!!ちゃんと避けたわ!!」

第17話→←第15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 男主 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AEON | 作成日時:2018年10月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。