検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:22,576 hit

第14話  中には優しい幽霊だっている ページ3

?)その通りです。
貴)!?
沖)誰でィ!?
銀)お前は、トモ・・・トモ・・・?
ト)トモノリです。
貴)なんでいるんだ?
ト)いままでみんなの様子を見ていたんです。
それで貴女たちの様子も見ていたらあれが出たものですから。
沖)ところで、その通りってのはどういう意味でィ。
ト)何かを探してると言いましたね。そうなんです。
彼は、後に死んだ母親を探しているんです。
銀)あのスーパーヤイサ人になった?
ト)はい。
貴)あれ?
銀)どうした?
貴)いつの間にかいなくなってる・・・。
沖)俺らがよそ見したときに消えたんですかねィ?
?)何してるの?
貴)ひゃあ!!!!!
ト)君は!?
そこにはさっきまで遠くにいた男の子の幽霊がいました。

バッタァァァァァン!!!

銀八は驚きすぎて倒れました。

沖)なんで、どういうことでィ。
男)それはこっちの台詞だよぉ。なんで僕のことみてくるの?
沖)そりゃあ幽霊がいりゃあ嫌でも目が行くだろィ。
男)ふ〜ん。まあいいや。ねェお姉ちゃん。
貴)なななな、何??
男)暇ならでいいんだけど、お母さんを一緒に探してほしいんだ。
貴)え、えーといいよ・・・。←頼まれたら断れない性格
沖)Aがいいならいいぜィ。
男)ありがとう!僕の名前は優太。お姉ちゃんは?
貴)私はA。こっちは総悟。
優)よろしく!A姉、総悟兄!
ト)俺のこと忘れてない?
優)あ、久しぶり!トモ兄。えと、こっちの気絶してる人誰?
ト)この人は銀八先生だよ。
優)ふ〜ん。
貴)ていうか、2人は知り合いだったのか!?
ト&優)うん。
優)トモ兄は生きてた頃よく遊んでくれたんだ!
ト)隠していてごめんなさい。
貴)はぁ・・・。


つづく

またまた画像祭りかいさァい!!→←第13話  トゥルルルル、トゥルルルル〜トゥルル〜♪


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー銀魂キャラorアイテム

月詠のクナイ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神流(プロフ) - 気にしないでください!(間違えました) (2010年12月29日 1時) (レス) id: 71c10ed888 (このIDを非表示/違反報告)
神流(プロフ) - 下の私の友達で代わりに打ってもらったんで貴に試合でください (2010年12月29日 1時) (レス) id: 71c10ed888 (このIDを非表示/違反報告)
黒姫(プロフ) - すいませんでした!最近P,Cが使えなくて…。 (2010年12月28日 22時) (レス) id: 71c10ed888 (このIDを非表示/違反報告)
神流(プロフ) - 頑張ったどォォォォオ!!!!←雄たけび (2010年11月7日 12時) (レス) id: 71c10ed888 (このIDを非表示/違反報告)
知江 - oh---!!!!スゲーーッ!!! (2010年11月7日 1時) (レス) id: a3df2fdb32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神流

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。