検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:22,572 hit

番外編3  自分の誕生日は対外忘れたふりをする ページ19


神)銀ちゃんの誕生日お祝いしたいから、こんな時間でも頑張って更新してるんだよ!!祝ってもらえるだけでもありがたいと思ってよ!!銀)・・・・・わりィ・・・・・言い過ぎた。神)・・・・・・・・フフフ・・・・・・・・・・フハハハハハハハハ!!!!ついに謝ったな!!我はこの時を待っていたのだ!!!!!・・・でもお祝いしたいのは本当だよ?銀)お前ってさ神)なに??銀)面倒くさい。神)・・・・うっせーやい。
____________________________終わり___

銀)なんだよ、どこ連れてく気だよ。
近)まあそう言わずに。

〜屋上〜

銀)何で屋上?

近)・・・みんなァァァァ!!!!行くぞォォォォ!!!!!!!!!

貴)銀八先生!!
全)誕生日おめでとう!!!!!!!!!!

屋上の下の校庭には大きな字で
『銀八先生ハッピーバースデートゥーユー!!!』
と書いてありました。

銀)お前ら・・・何やってんだ!!!?校庭どうすんだよそれ!!!!
全)ツッコむとこそこ!!!!!??
銀)てのはアメリカンジョークだ。
新)先生、全然アメリカンじゃありません。
銀)細けぇこたァ気にすんな。お前ら、よくそこまでやったな。
神)流石に誕生日くらい祝ってやらないと可哀想アルからな!!!
貴)そうです!忘れたとは言わせませんよ!!
銀)そうか。本当のこと言うと忘れてたけどな。
ま、気持ちだけもらっとくわ。ありがとよ。
近)あ、ちょ、先生!

バタンッ


〜校長室〜

ハ)坂田君、どうだね?気持ちの程は。
銀)さあね、俺にもわかりませんよ。でもよ、係長。
ハ)いや、わし校長。
銀)部長、俺をあの馬鹿どもの担任にしてくれたこと、感謝してますよ。
ありがとうございます。
ハ)だからわし校長だってば!!

バタンッ


銀)・・・・ありがとよ、お前ら。最高の誕生日だったぜ。
お前らはただの馬鹿なんかじゃねぇよ。・・・すげぇ立派なバカだ。


Happybirthday♪

番外編・完

すいません(泣)→←番外編2  自分の誕生日は対外忘れたふりをする


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー銀魂キャラorアイテム

月詠のクナイ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神流(プロフ) - 気にしないでください!(間違えました) (2010年12月29日 1時) (レス) id: 71c10ed888 (このIDを非表示/違反報告)
神流(プロフ) - 下の私の友達で代わりに打ってもらったんで貴に試合でください (2010年12月29日 1時) (レス) id: 71c10ed888 (このIDを非表示/違反報告)
黒姫(プロフ) - すいませんでした!最近P,Cが使えなくて…。 (2010年12月28日 22時) (レス) id: 71c10ed888 (このIDを非表示/違反報告)
神流(プロフ) - 頑張ったどォォォォオ!!!!←雄たけび (2010年11月7日 12時) (レス) id: 71c10ed888 (このIDを非表示/違反報告)
知江 - oh---!!!!スゲーーッ!!! (2010年11月7日 1時) (レス) id: a3df2fdb32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神流

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。