検索窓
今日:3 hit、昨日:24 hit、合計:437,533 hit

3話:東京に着いた ページ4

着いた。体育館おっきいな〜。


元々東京の音駒と梟谷は既に来ていて、同じ宮城の烏野と青城はまだらしい。


主将同士が挨拶を交わして、私は梟谷のマネのところに行く。


『あっ!いた!』


結構早く見つかった。


雀「あっ!A!久し振り!」


雪「久し振り〜。」


二人とも、相変わらず可愛い。


『久し振り。潔子はまだ来てないのかな?」


雪「う〜ん……。あのバスが青城ならね〜。」


えっ!?と思い、勢いよく後ろを見ると、バスが来ていた。


烏野でありますよーに。


その願いは届いて、来たのは烏野だった。


潔子の隣にいる子は、新しいマネかな?


潔子達は私に気づいて、小走りにやって来た。


『潔子、久し振り。』


雪「久し振り〜。」


雀「元気にしてた?」


清「うん。久し振り。元気だよ。」


久し振りの再開に、私達はテンションが上がっていた。


話していると、潔子の隣の子が挙動不審になっていることに気付いたから、声をかけてみた。


『大丈夫?』


私を見ると顔を赤くして、さらにおどおどした。


怖かったかな?


清「この子は烏野の新しいマネージャー。谷地仁花ちゃん。」

あっ。やっぱり。


谷「や、谷地仁花であります!」


緊張しながらも、一生懸命さが伝わる。


『1年生?』


谷「はっ、はいっ!」


どうりで可愛いわけね。


潔子は相変わらず美人ね。


その時に来たのは青城だった。


及「あっ!白鳥沢のマネちゃん!梟谷のマネちゃんと烏野のマネちゃんもいる!」


げっ。及川徹……。


しつこく連絡先を聞いてくるから、さっさと中に入ろうとした。


「おぃかわせんぱぁーぃ♥待ってくださいよぉ〜。」


猫なで声で及川徹の名前を呼ぶ声が聞こえ、私は足を止めた。


こんな子、去年はいなかった。1年生かな?


振り返って見ると、流石にギョッとした。


その子は厚化粧していた。怖いんだけど……。


性格がいい子なのを願っておこ。


『及川徹。あっちで主将達待ってる。』


流石に可哀想だと思って、及川徹を逃がした。


及「ほ、ホントだ!行ってくるねー!」


及川徹は急いで主将達の方へ行った。


すると、チッと舌打ちが聞こえた。


「折角及川先輩と話そうと思ったのに……。」


さっきとは打って変わって、ドス声で私を睨む。


あぁ。これきっとあれだ。


悪女だ___。

4話:他校のマネージャー→←2話:正反対な後輩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
680人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マカロンエンスストア - 『返信遅れてしまい、大変申し訳ありません。作者はもう引退しましたが、バレー部に入って良かったとは一度も思った事が無いそうです。言い方が気持ち悪いなんて思いませんよ。抹茶さんのお役に立てて良かったです。色々大変だと思いますが、頑張ってください!』 (4月5日 12時) (レス) id: dd59a0be57 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶(プロフ) - 初見です!最近この小説にハマりました!42ページ目の主様の体験談を読ませて頂きました、私バレー部にしようと思ってて、でも怖くて…助かったんです、救われた気もしました、大分言い方は気持ち悪いと思いますが感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございます。 (2023年4月8日 23時) (レス) @page42 id: bfa6cc4a30 (このIDを非表示/違反報告)
マカロンエンスストア - ふゆんさん» 『返信遅れてしまい、大変申し訳ありません。あっ、あまりからかわないで下さい!!///』 (2021年12月12日 15時) (レス) id: 9ba472c6e1 (このIDを非表示/違反報告)
マカロンエンスストア - 日向好き♡さん» 『返信遅れてしまい、大変申し訳ありません。ありがとうございます!これからも応援、よろしくお願いします‼』 (2021年12月12日 15時) (レス) @page12 id: 9ba472c6e1 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆん(プロフ) - こんにちは!11話の夢主ちゃんかわいいです! (2021年11月23日 7時) (レス) @page12 id: c16e0ca123 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロンエンスストア | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年3月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。