検索窓
今日:22 hit、昨日:46 hit、合計:764,370 hit

ページ33

Ryota side





朝起きたら、マネージャーさんからLINEが来ていて

「 玲於、誰かの部屋に行ってますか?」という内容で。どうやら彼は自分の部屋に居ないらしい


“ こっちには来てないです ”


そう送るとすぐに既読はついて

“ 了解です、ありがとう!” との返信。




涼太「 こんな朝までメンさんと一緒か … 」




昨日の夜、メンさんの部屋でゲームするって会話してたから
多分オールで対戦でもしてたんかな





せや、Aはもう起きてるかな

まだ寝てるかな Aはねぼすけさんだし。
俺が寝起きドッキリでも仕掛よっかな


なんて、最初は軽い好奇心。




涼太「 … おっ邪魔しまーす 」




マネージャーさんに理由を説明して、スペアキーをもらった。

女子だし寝込みを狙ったらアカンかな、と思いつつも
流石に冬やし服くらいちゃんと着てるやろ!と自問自答。





裕太「 … 何してんの?」


涼太「 今からAの寝起きドッキリする!」

裕太「 よっしゃ俺も行くわ 」





Aの部屋の両サイドの俺たちで、そっと侵入

起きないように電気はまだつけない
でもカメラの準備はバッチリ出来てる



涼太「 おはよーございまーす … 」




某番組のように小声でレポートする

裕太くんも眠い目を擦りながら俺の後をついて来る

どんな可愛い寝顔なんかな
またぬいぐるみでも抱き締めてねてたりして


なんて、想像しながらベッドを見た俺







でも、Aが抱き締めてたのは

布団でもぬいぐるみでもなかった






涼太「 … は?何やねん、これ 」


裕太「 嘘やん、え?… 誰これ、玲於?」






向かい合って寝てるAと玲於

何でここに玲於が居るのか

あぁ、それで部屋に居なかったんだな
って … そんなん今はどうでもいい



1番俺がびっくりしたのは 玲於の胸元にAが顔を埋めて ぎゅっとくっ付いて寝てる事


何なんマジで

部屋入ってコレはないわ






涼太「 … おい、何してんねんうちのAに 」

裕太「 せやせや!お前何しとんじゃボケ 」



玲於「 …… っ、るさ 。何もう … 」





Aが心地よく寝てるとか考えずに

俺は1秒でも早く二人を引き離したい一心で玲於を叩き起こした。

玲於はAを抱きしめたままだるそうに目を開いて俺らを捉えた






玲於「 … 何でここいんの 」


涼太「 それ、こっちのセリフや 」





コレがチャイナツアー中に起きた

通称「添い寝事件」ってやつ。






.

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (374 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2005人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- とっても、楽しく読ませていただきました!これからも頑張ってください! (2019年3月15日 0時) (レス) id: c617a89f3b (このIDを非表示/違反報告)
えびちゃん(プロフ) - りささん» りさ様、嬉しいコメントありがとうございます!時々読み返してその都度間違いを直してたりしてます。笑 私も誰落ちになるか書きながら考えたいと思います(笑) (2018年3月19日 8時) (レス) id: 88c81ce664 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 誤字脱字なんて他の作者さんに比べたらえびちゃん様は少ないですよ!変なコメントは気にしないで頑張ってくださいね〜っ!誰落ちか決めてないって初めに書いてくださってるの、私はちゃんと読んでるので分かりますよ〜 (2018年3月19日 8時) (レス) id: e2eb0f7e46 (このIDを非表示/違反報告)
- 迷惑じゃなくても困らせてしまってたんですね...。 ごめんなさい(>_<) 読んでいて字の間違えや字が抜けてたりそういうのを見るとどうしても気になってしまって...。 なんか本当にごめんなさいね...。 (2018年3月19日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
えびちゃん(プロフ) - 嫺さん» 迷惑ではありませんが流石に何回も書かれるとちょっと困りますかね(笑)気にしないでください。これからも作品よろしくお願いします (2018年3月19日 0時) (レス) id: 88c81ce664 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えびちゃん | 作成日時:2018年3月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。