検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,780 hit

2話 ページ2

貴方side




掃除してるけど…






終わらん!!やってもやっても終わらん!!





広すぎだわ…←執事失格by作者







貴「わっ!?」







足を滑らして、バケツの水をかぶってしまった…。





最悪だ…執事ならこんなことしない。








全身びしょ濡れじゃん。









玲「アッハハハハハ…ダッサ…笑」





はぁ!?





貴「……ッ!!」





ダメだ…今ではご主人様…

言い返してはいけない。





第1条 【主人には対抗するな】って、



執事学の本に書いてあった。←







玲「…ほらよ。」







玲於様が…タオルを…?








玲「お前って一人前じゃないんだろ?」







いきなり玲於様が顔を、近づけてきた。








玲「俺が教えてやるよ。」








貴「なっ!?/////…結構です!!」








玲「バーカ、ここで修行を積めって言われたんだろ?」







あっそーだった…。







貴「……あっタオルお返しします。」








玲「はっ?濡れてんじゃん。」








貴「いえいえ!執事学、第2条!【主人の物はもらったり使ったりしてはいけない】」






私は人差し指を立てて、



笑顔でいった。






すると、玲於様は、指を三本立てて言った。







玲「第3条【主人が言うのならば使っても良い】」







貴「そんなこと…書いてありましたっけ?」








玲「今、俺が決めた。」








//////////////////////////////




ならぬならぬ!!ご主人様に恋など!!









玲「命令だ、使え。」







貴「わ、分かりました…。」









これからの生活、




ちょっとは期待してもいいよねっ?









3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於 , 執事   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イルカ | 作成日時:2018年7月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。