検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:75,294 hit

ページ28






拓弥「はぁ?」


A「拓弥くん家帰らない、、」



拓弥「何言ってんの。」


佑亮「ちょっと、Aちゃん?」


海「なに、なにがあったの?」



拓弥「じゃあ、どこ帰んの。」


A「どっか、、」


拓弥「何言ってるか分かんねぇんだけど。」



A「学校も行かない、、」


拓弥「お前なに言ってんの。辞めてどーすんの。」



A「働く、、もうやだ、、」


拓弥「お前な!いい加減にしろよ!」



佑亮「待って、拓ちゃん!」


拓弥「んだよ」



佑亮「Aちゃん、、理由言おうよ。」


A「、、、」



拓弥「なに、理由って。」


佑亮「学校で色んな事言われてたんだよ。」



A「だめ!」


拓弥「A、黙って」



佑亮「捨てられた子だって、可哀想な子だって、」


A「、、、っ」



拓弥「はぁ?なんだよそれ。」


A「、、、帰る」


拓弥「待てよ。いつから。」


A「、、、高2」



拓弥「ずっと黙ってたのかよ。なぁ!」



祐基「拓弥!1回落ち着きなよ」


海「そうだよ。」



拓弥「落ち着けねぇよ!」



A「、、、言えないよ、、言えるわけないじゃん!」


拓弥「はぁ?」



A「お世話になってるのに、そんなに迷惑かけられないもん!!」


拓弥「意味分かんねぇ!家族だろ!迷惑かけろよ!高校生が遠慮なんかしてんじゃねぇよ!」



A「一緒に居るだけで赤の他人だもん!血繋がってないもん!」


バチン


A「っ!」



佑亮「拓弥!」(Aの前に立ち)



拓弥「どけよ。」(佑亮をどかし)



拓弥「なぁ、お前はずっとそー思ってたのかよ。赤の他人だ!って思ってたのかよ!」


A「、、っ」



拓弥「俺らは一度も思ったことねぇよ、そんな事。ずっと家族だって思ってたよ。」


A「ねぇ、、なんで私捨てられたの、、悪い子だった、、?嫌いになった、、?」



拓弥「そんなの知らねぇよ。子供捨てるような親の気持ちなんか分かんねぇよ。」



A「、、、っ、、」



拓弥「お前はもう俺達の家族なんだよ。だからそんなの考えなくていい。」(抱きしめ)


A「、、っ、、おにぃ、、」(ぎゅ)



拓弥「高校はちゃんと行け。ちゃんと卒業しろ。」


A「、、っ、、ぅん」



拓弥「ごめんな。ほっぺ痛かっただろ。」(ほっぺに手を当て)



A「、、、」(抱きつき)



拓弥「お前は俺の大切な妹だよ。」


A「、、おにぃ」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガリスケ | 作成日時:2018年7月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。