検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:72,656 hit

ページ13








カメ「うん、OK。お疲れ様」


超特急「ありがとうございました」



超特急は急いで楽屋に戻り



稜雅「よし、じゃあ、分かれて探そうか」


佑亮「うん」



コンコン


柊生「失礼ー」



稜雅「わりぃ、今急いでんの」


拓弥「、、」



昌暉「君達の捜し物ってこの子だよね?」


A「やっほ、?」



超特急「A!!」


拓弥「、、」(抱きしめ)



A「みんな、ごめんね、?」


稜雅「なんで、」


柊生「いやさ、たまたま通りかかったの」


晃一「どこ?」



柊生「あの、変な倉庫みたいな」


昌暉「そうそう!」



拓弥「、、」(ぎゅ)


佑亮「A、」


A「いや、2人が通りかかってくれて助かったよ」



柊生「俺も思った」


A「ありがとね」




祐基「なにがあった」


A「えっと、、迷った?」


海「怒るよ」


晃一「真面目に答えろや」



A「、、だって、」


拓弥「A」


稜雅「だってじゃねぇから」


A「、、まぁ、簡単に言うと閉じ込められた」



佑亮「誰」


拓弥「答えろ」



A「、、言ったら君達なんかするでしょ」


太陽「そんな事言ってる場合ちゃうやろ」


晃一「はよ、答えて」


A「、、橘先輩と、上野先輩、」



拓弥「、、チッ」(楽屋を出ていこうとし)


A「拓ちゃん」(腕掴み)


拓弥「、、」(腕払い)



A「ねぇ、私なら平気だよ?」



稜雅「柊生、昌暉、Aの事見てて」


海「ちゃんと見とけよ」



昌暉「了解!」



佑亮「、、A」(抱きしめ)


A「佑亮は行かないよね、?」(ぎゅ)



佑亮「ごめんね」(頭撫で)


A「ねぇ、太陽」


太陽「、、」



祐基「A」


A「ねぇ、みんな行かないでよ」


祐基「ごめんね、A」


拓弥「行くぞ」




みんな出ていき



A「稜ちゃん、止めてよ、ねぇ」(腕掴み)


稜雅「A、」


A「、、稜ちゃん」


稜雅「ちょっと待ってて」(抱きしめ)


A「なんで、私平気だって!」


稜雅「仮にAが平気だとしても、俺らの気持ちが良くねぇんだわ」


A「、、意味分かんない」



稜雅「ごめんな」(頭撫で)



稜雅が出ていき


A「ねぇ、といくん、昌暉!」


柊生「あーなったら俺らも無理」


昌暉「ごめんね?」



A「、、私も行ってくる」


柊生「ダメだって」(腕掴み)


昌暉「ここで待ってよ?」


A「、、」



柊生「な、」(頭撫で)

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - 幼馴染で三角関係になって最終的にカイくんと付き合う話がいいです! (2018年12月12日 17時) (レス) id: e6dd36ad95 (このIDを非表示/違反報告)
kyanaaa(プロフ) - リクエスさせていただきます!他のメンバーに嫉妬するタカシくんをお願いします! (2018年12月12日 13時) (レス) id: 3000c7df80 (このIDを非表示/違反報告)
ガリスケ - ももさん» どーゆうお話が良いですか? (2018年12月12日 10時) (レス) id: 4b54368b62 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - カイくんのお話いつでもいいんで、いつか出してください!お願いします! (2018年12月12日 1時) (レス) id: e6dd36ad95 (このIDを非表示/違反報告)
ガリスケ - lemiyさん» ありがとうございます!書けたら書きますね! (2018年12月10日 11時) (レス) id: 4b54368b62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガリスケ | 作成日時:2018年11月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。