検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:530 hit
短編集、あと載せれたらイラストもかなぁ?の狐雅です

えぇっと、友達からの頼みで短編集作ってみました

この短編集は主にヘタリアで生きたいと思います。
 
‥‥‥喋り方いつもに戻します。(喋りっらいっす)

グデグデになる可能性が大いにあるっす!!

一応注意書きをしとくっす!!↓
1.文才能力0にほどしいっす!!てか、0っす!!
2.恋愛経験0だから恋愛ものはにがてっす(汗
3.ヘタリア苦手なかたは読まない事を進めるっすよ。(読んで欲しいけど)
4.絵は下手っす(泣)

以上の事が大丈夫な方はどうぞ読んでってくださいっす!!


大切な友達を紹介っす!!↓

・しろち様

この方はとても大事で大切なお友達さんっす(泣)
こんな、僕とお友達になってくれて本当有り難うっす(泣)

リクエストがありましたらコメ欄にかいてっす!
多分、ないと思うっすが執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:短編集 , イラスト , ヘタリア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐雅(プロフ) - しろちさん» 来てくれて有り難うっす!!そうっすよ!!しろちんは僕の大事で大切なお友達さんっす!!リクエストあったら言ってくださいっす!!全力で書かせていただくっす!!(文才能力無いけど) (2014年7月10日 22時) (レス) id: 085998a5c5 (このIDを非表示/違反報告)
しろち(プロフ) - あわわわわわわわわわ!!!大切なお友達だなんてそんなっ…!// 私もきーくん大切やねん(`・ω・´) 短編集ありがとね!!さっそくイギリス様っ…!!きーくん文才あるじゃまいか!!私にくれ!続き楽しみにしてるね…!!w (2014年7月10日 20時) (レス) id: d769887731 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐雅 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年7月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。