検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:27,337 hit

100日目 ページ50

Aside

ピピピピ…ピピピピ…

『あー!もぉ!!うっるせぇなああああ!!』

朝からキャラ崩壊中のAです☆

今日が楽しみすぎて、ちょっとテンションおかしいけど、気にしないでくれ。

今日、服どうしようかな…私あんまり私服のバリエーションがなさすぎる…やばい…どうしよう。

いや、一回中学生くらいの時に、ある子に誘われてディズ◯ーに行くことになったんだけど、着ていける服がなさすぎて、制服で行った思い出がある←

え?やばいやつ?

うるせぇ髪の毛もぎ取るぞおら←

脅してすみませんでした。()

『あ…この服いいかも…』

上が黒の無地Tシャツで下が緑のチェックのロングスカート。ジーンズ素材のジャケット羽織って行こ。

え、なんかいいじゃんって思った?

だって、黒の無地のTシャツ以外、全部母さんの私服だもん←

母さん、私とほぼ身長が同じだから、私切れるんだよね(ドヤッ

え、うるさいって?

…はーい!着替えたし、朝食食べよ!←

昨日の渉を見て、話の話題を逸らすというスキルを手に入れたんだよw←

黙るわ。

朝ごはん?流石に朝からちょっと手料理は食べたくないから…←

あ、昨日千羅と一緒に作ったケーキ食うか。

やったあ…朝から美味いもん食えるじゃん。

『確か冷蔵庫のここに…あったあった。うわぁ!美味そう…朝からテンション上がるわw』

もともと上がってたわ←

どや!どうだこれ!美味そうだろ!

食いたいか?食いたい??

やだっあげないもーん←

ふふっ実は昨日の夜、渉がご飯は作ってくれてる時に、千羅と一緒に作ったケーキの存在のこと覚えてたんだけど…
 
私1人で食べたかったから、出さなかった((

え、セコい?

知らねっ((

ふんまぁ!(うんまぁ!)

んふふふっこれで元気にショッピングできるわ。

『やっべ!ゆっくり朝食食ってる時間ないじゃん…もう時間だ…バス乗らなきゃ間に合わない』

うし、急いで支度すんぞ…!

数分後ー

OK!できた!靴は…別にスニーカーでいいか!

まあ、スニーカーしか持ってないんだけど←

選ぶ種類がないよ☆←

『いってきまーす』

数分後ー

うしっ。ショッピングモール着いた…!

危なっ!後1分でもう集合時間だった…

良かったぜ!

ってあれ…渉もう来てない…?

え?嘘!きてる!

『ごめん渉、待った?』

う「うんん。大丈夫。俺がすげぇ早めにきちゃっただけだから。行くか。」

うぅ…申し訳ない…

ーーーー

続篇行くべっ

この小説の続きへ→←99日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , うらたぬき
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

関西のたぬき - なまえが・・・wwさん» ありがとうございます〜〜!!嬉しい……! (2021年3月19日 14時) (レス) id: 96c918ceee (このIDを非表示/違反報告)
なまえが・・・ww - めちゃめちゃ面白かったです!!!!!!! (2021年3月18日 19時) (レス) id: 0dba49059c (このIDを非表示/違反報告)
関西のたぬき - まっちゃん@抹茶さん» ありがとうございますぅぅぅうう!!!そう言っていただけて、光栄です…(*´ω`*)頑張りますっ!!口調なんて気にしないでくだせえ(口調←)私もなんでw (2021年2月28日 17時) (レス) id: 96c918ceee (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃん@抹茶 - めちゃくそ好きですっ!(口調←)自分ログインしてないからお気に入りできんけど絶体ログインしたらこの作品真っ先にしまする! (2021年2月27日 21時) (レス) id: 5aab78de35 (このIDを非表示/違反報告)
関西のたぬき - すみません、誤字りました。よろしくお願いしますっ! (2021年2月11日 15時) (レス) id: 96c918ceee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:関西のたぬき | 作成日時:2021年2月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。