検索窓
今日:23 hit、昨日:8 hit、合計:27,353 hit

98日目 ページ48

Aside

『んじゃあ、お開きにするか。』

さ「えぇ〜!もっと遊びたかったなあ…なんなら泊まってもよかったんやで?」←

『わたしが許さん』←

さ「ちぇっ」←

う「はーい、帰るぞー」

セ「またね〜A!」

ま「お邪魔しましたっ!またね!Aちゃん!」

し「ひやぁ〜!楽しかったねぇ!ありがと!また学校でな〜」

さ「バイバイ!また遊びに来るな!」

遊びに来る前提なのかよ。

まあ、前の学校とかでも,こう言うことなかったから新鮮…

でも、嬉しいかも

ふはっwまださかたんが手振ってくれてるw

可愛い…子犬見てるみたいw

はぁ…夕飯作って食べるか。何作ろう?

ピーンポーン

『誰だよこんな時間に…』

う「うーすっお邪魔しまーす」

『は?え?何?忘れ物?』

う「明日の予定聞きにきた。だから一緒に晩飯食おうぜ」

『あーええよ。何作るか今考えててん。何がええ?』

う「いや俺作るよ。お前に任せたらまたなんか生焼きの料理とかが出てきそうで怖いから」

『失礼やな』

いや、本当なんだけどさ←

いっつも美味しくないごはんをわたしは黙々と食べております←

う「んじゃあ適当に野菜炒めでも作るか〜!材料使っていい?」

『あー勝手に使って。』

う「んー。」

うわぁこいつも料理できんのか。

私の周りの男子って料理できる人多くない??

すごいなぁ。私、できないし…

私女子なのに…

そこ関係ない?私は気にしてんだよ!←

まって、料理してる時の横顔かっこよすぎね?←

え?急なギャップですか?あ、やまだちゃんが危ない…なんかフライパンの中に落ちちゃいそうで怖いんだけど←

丸焼き…やまだちゃんの丸焼き…

渉…お前はやばいやつだな。普通料理の時って、やまだちゃんをリビングとかに置かないのかい?

え?←

数分後ー

う「A〜?できたからこれ持って行っといて」

『ん。ありがとう』

う「どーいたしまして〜。お前の世界が絶望するレベルの料理食べるよりかマシだわ」←

『は?私が作ったレモンジュースとオレンジジュースと何かよくわからない緑色のソースをかけた生焼きの肉無理矢理食べさんでおら。』

う「怖。怖いんだけど。」

ふっ勝った

う「まあ、どうでもいいや」←

それはそれで何か悲しい←

『食べよっか。』

うわぁ…!美味しそう…!

う「美味そうだろ!俺上手くできた気がする…」

『うん。私のよりかは全然美味しそう』←

う「だろうな。お前と比べてられたくはないけどな」

99日目→←97日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , うらたぬき
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

関西のたぬき - なまえが・・・wwさん» ありがとうございます〜〜!!嬉しい……! (2021年3月19日 14時) (レス) id: 96c918ceee (このIDを非表示/違反報告)
なまえが・・・ww - めちゃめちゃ面白かったです!!!!!!! (2021年3月18日 19時) (レス) id: 0dba49059c (このIDを非表示/違反報告)
関西のたぬき - まっちゃん@抹茶さん» ありがとうございますぅぅぅうう!!!そう言っていただけて、光栄です…(*´ω`*)頑張りますっ!!口調なんて気にしないでくだせえ(口調←)私もなんでw (2021年2月28日 17時) (レス) id: 96c918ceee (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃん@抹茶 - めちゃくそ好きですっ!(口調←)自分ログインしてないからお気に入りできんけど絶体ログインしたらこの作品真っ先にしまする! (2021年2月27日 21時) (レス) id: 5aab78de35 (このIDを非表示/違反報告)
関西のたぬき - すみません、誤字りました。よろしくお願いしますっ! (2021年2月11日 15時) (レス) id: 96c918ceee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:関西のたぬき | 作成日時:2021年2月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。