検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,851 hit
「僕は鬼を滅せるなら関東と手を組んでも構わない。」

「仲間に手を出すことは俺が許さない」

「知ってるか?赤い炎より…青い炎の方が圧倒的に温度が高い」

「こら、手を出さないの。あなたは私に斬られれば、それでお役目御免なんだから」

「来世では鬼なんかにならないで、幸せに暮らせますように……」

「鬼は絶対許さないっ!でも、あいつだけは…私の大切な家族を奪ったあいつは特に許さない」

「よろしゅうな」

「桜の木の下…嗚呼、俺は今何故こんなに美しい場所にいるのだろうね…。」

「はあ、もうこんなに人を食べたのか。ならもう満足だね、消えてもらうよ」

「Schön, dich kennenzulernen!」

「鬼なんて皆、滅びてしまえばいいんです」

「今日はポカポカで暖かいねぇ。こんな日は眠たくなっちゃうよね〜。」

「嘘は嫌いだ。嘘をつくことで人は鬼と化すからな。」

【鬼滅の刃】募集企画 鬼殺隊関西支部始動!!

【鬼滅の刃】募集企画 十二使徒

多目的ルーム執筆状態:更新停止中
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.10/10

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 本編 , リレー小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推しが尊くて死にそうになってる人(プロフ) - 少し修正させていただきました。 (2022年12月3日 23時) (レス) id: ada520060d (このIDを非表示/違反報告)
推しが尊くて死にそうになってる人(プロフ) - 鬼殺隊 藤谷美琴の作者です、遅くなり申し訳ございませんでした。更新いたしました。 (2022年12月3日 1時) (レス) id: ada520060d (このIDを非表示/違反報告)
神楽坂瀬那 - 更新しました。連絡遅れてしまい、申し訳ありません。 (2022年9月13日 8時) (レス) id: 81a7b3adad (このIDを非表示/違反報告)
神楽坂瀬那.サブ. - 鬼殺隊、夜宮瀬那の作者です。更新します (2022年9月12日 22時) (レス) @page6 id: 4f4cf6dfde (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆゆ(プロフ) - 更新しました!自分だけ二話分使用してしまい申し訳ありません。 (2022年8月17日 11時) (レス) id: 786fc9344c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:極楽蝶* x他7人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年11月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。