検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:399,217 hit

二十六話 ページ30

さて、子供を無事救出し呪霊を祓ったのはいいのだが...なんでこいつらギャーギャー怒鳴りあってんだ?
うるさいのは嫌いなんだが...。


「だから言ったろ!!1人は危ねー、真面目にやれって!!」

「1人は危ないなんて言われてないわよ!!」

「言っ....ってなかった!?」


虎杖君、残念だがそれは言ってない。


「つーか何食って育てば素手で壁ブチ破れんのよ!!」


それな?
近くで見てたがほんと意味わかんなかった。
...あとでやってみようかな.....。


「鉄コンじゃなかったんだよ!!」

「鉄コンじゃなくても無理よ普通!!」


虎杖君のお母さん、虎杖君がお腹いる時砂鉄でも食べてたのか??


「俺もしこたま聞かれたけどさ、オマエなんで呪術高専来たんだよ」


あ、それは気になったな。
人が呪術師になる時色々な理由を抱えてるからな。


「田舎が嫌で東京に住みたかったから!!!!」

「お金のことを気にせずに上京するにはこうするしかなかったの」


田舎の子らしい考えだな。
だが、田舎の方がいいと思うがなぁ。
呪術師としてもただ住むだけだとしても。


「そんな理由で命懸けられんの?」

「懸けられるわ。私が私であるためだもの」


凄く綺麗な笑顔でそう答えた野薔薇ちゃん。
野薔薇ちゃんは心が綺麗な人だな。


「そういう意味ではアンタにも感謝してる」

「私が死んでも私だけ生き残っても明るい未来はなかったわ。ありがとう」

「まぁ、理由が重けりゃ偉いんけでもねーか」

「ハイ!!お礼言ったからチャラー!!貸し借りなーし!!」

「〘....なんだコイツ〙」


_______________
___________
_______


その後五条たちと合流し、子供を五条とウニ君が送り届けてきた。


「お疲れサマンサー!!」

「子供は送り届けたよー 今度こそ飯行こうか」

「ビフテキ!!」 「シースー!!」

「えー!ビフテキだろ!!」

「アホか、私は高い寿司が食いたいんだよ」

「Aはどっちがいい?」

『パスタ』

「「二択じゃないんかいっ!!」」







〈最後セリフだけでごめんなさい〉

感謝→←二十五話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (376 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1187人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アヤン - マジですごいっす!これからも頑張ってください!花御の言葉が逆再生!原作通りですごいっす! (11月19日 19時) (レス) @page39 id: de6c821a65 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - どうせお前らプリウス乗ってんだろ?!ってやめた方がいいと思います。東京の事故の事で言ってるのかもしれませんが、老人がプリウスだけ乗ってるとは限りませんよね。プリウス好きとして不愉快でした。 (2022年1月23日 23時) (レス) @page34 id: ad6dd6c82c (このIDを非表示/違反報告)
ゆずぽんず(プロフ) - 虎杖が映画見てた部屋は高専の地下にありますよ〜更新頑張ってください!たのしみにしてます! (2021年5月26日 22時) (レス) id: 649b5b4eec (このIDを非表示/違反報告)
雪華(プロフ) - 皆様コメントありがとうございます!最近更新が遅れて申し訳ありません。もうしばらくお待ち下さい。 (2021年4月1日 9時) (レス) id: b1173b4699 (このIDを非表示/違反報告)
nene(プロフ) - 今、読ませていただきました。面白いです! (2021年3月20日 22時) (レス) id: dec3a5e230 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪華 | 作成日時:2021年3月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。