検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:399,218 hit

二十五話 ページ29

Aside


!!
一つ呪霊は祓ったようだが、もう一つの呪霊の近く、野薔薇ちゃん以外の人間の気配があるな。
これは急いであげた方がいいか。


『虎杖君、野薔薇ちゃんの所に急いで行くことをお勧めするよ』

「なんで?」


忠告すると首を傾げながらこちらを見た。
そんなつぶらな瞳で見られても困ってしまうな。


『少々面倒臭いことになってそうだからね』

「? まぁ、Aさんがそう言うならそうなんだろうし走るか!」

『あぁ』


虎杖君は本当に善人だな。
さて、どうしたものか。



私たちは急いで階段を上がり、野薔薇ちゃんがいるであろう部屋の隣に来た。


「ここら辺かなっ?」


バゴ


狙いを定めて壁を壊した。
壁を壊した???
自分で言っといて意味わかんないんだが。


「「!!!」」


「アレ?外した?」

『少し左だったかな』

「マジか〜!」


ボコォ


なんかもうやばいなこの子。
普通コンクリートの壁破壊できないんだけど?
私でもできないんだが?

虎杖君のやばさに圧倒されてる間に呪霊を攻撃し、人質だった子供を救出していた。
早くていいね。
虎杖君はそこら辺は悩まない。いい事だ。


『!! 呪霊が逃げるぞ!!』

「逃がすか!!」

「虎杖!!その腕寄越せ!!」


おっ、野薔薇ちゃんの術式が見れるかな。
虎杖君が呪霊の腕を渡してる間に呪霊が外に出ていく。間に合うか?


芻霊呪法『共鳴り』


カーーン


藁人形に釘を打ち込んで...?


「オ゛ッ ア゛ア アァアアア」


ザクザクザク


!!
術式に合わせて呪霊からいくつもの針が出てきた。
呪詛返し...?違うか?
何にせそ面白い術式だな。

二十六話→←二十四話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (376 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1187人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アヤン - マジですごいっす!これからも頑張ってください!花御の言葉が逆再生!原作通りですごいっす! (11月19日 19時) (レス) @page39 id: de6c821a65 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - どうせお前らプリウス乗ってんだろ?!ってやめた方がいいと思います。東京の事故の事で言ってるのかもしれませんが、老人がプリウスだけ乗ってるとは限りませんよね。プリウス好きとして不愉快でした。 (2022年1月23日 23時) (レス) @page34 id: ad6dd6c82c (このIDを非表示/違反報告)
ゆずぽんず(プロフ) - 虎杖が映画見てた部屋は高専の地下にありますよ〜更新頑張ってください!たのしみにしてます! (2021年5月26日 22時) (レス) id: 649b5b4eec (このIDを非表示/違反報告)
雪華(プロフ) - 皆様コメントありがとうございます!最近更新が遅れて申し訳ありません。もうしばらくお待ち下さい。 (2021年4月1日 9時) (レス) id: b1173b4699 (このIDを非表示/違反報告)
nene(プロフ) - 今、読ませていただきました。面白いです! (2021年3月20日 22時) (レス) id: dec3a5e230 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪華 | 作成日時:2021年3月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。