検索窓
今日:24 hit、昨日:55 hit、合計:317,287 hit

購買に売ってたそうです ページ2




とゆわけでスカラビアに着きました。

寮生達にはみんなのジャミル・ママパーが予め説明していた為大歓迎で迎えた。癒しには無縁なナイトレイブンカレッジ生徒からしたらAはまるでオアシスであった。妖精の蜜に集る蟻のようにみんながAとAを抱えるカリム達の所へやって来る。触らせたりなんやらしていたがAが泣きそうになったので蟻のように集まっていた全員がモーセよろしく綺麗に左右に分かれた。素晴らしい。
お礼を言いながらカリム達は講談室へと向かった。

カリム達が遠くに行ったのを皮切りに寮生達が狂喜乱舞し舞い踊るのであった。毎日毎日むさ苦しい男に囲まれた男子校の男子からすればまさに狂喜乱舞ものである。Aが泣くと思って我慢していたが吹っ切れました。






さて、場所が変わってスカラビア講談室。
泣きそうなAに宝石を与えると嬉しそうに遊び出した。ひま○りちゃんとか言うな。

そんなAを微笑ましく見る二人。その眼差しはお母さんであった。齢17のマミー(♂)。



「Aは光るものが好きだな〜。」

「そうだな。」



にこにこカリムに対し軽い相槌を打つジャミルは真顔でスマホをひたすら連写中です。大丈夫、無音ですよ。
何せジャミルからすれば推し×推しの夢のコラボレーション。撮らないわけがないよね! 四章なんて知りません。ヨンショウコワイ。



「そーえいばAって何歳ぐらいだろうな?」

「ああ。ちゃんと鑑定した所1歳半だ。」

「1歳半かー。にしてもちっちゃいな。ご飯とかどうするんだ…。」

「元が小さいからな。調べた所1歳半は柔らかいご飯でなく普通のご飯も食べれるそうだ。離乳食完了期という時期らしいぞ。とは言っても噛む力は弱いから固すぎるものはダメだが。」

「ペラペラ出て来るな!」

「一から始める子育てAtoZを読んだ。」



着々とママになっていくジャミルであった。
そんな本買う男子高校生ってなんだ。てかどこで買ったの?

緊急事態発生!→←登場人物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (455 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1173人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ギャグハー , 悪女   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かみきれ(プロフ) - 一気読みしてしまいました!幼児化夢主ちゃんめっちゃ可愛いですね! (2023年4月4日 19時) (レス) @page26 id: 1778223a4a (このIDを非表示/違反報告)
かみきれ(プロフ) - シュラウドセンパイがリカちゃん人形……推しの服を作って着せるのかなぁ……?? (2023年4月4日 19時) (レス) @page26 id: 1778223a4a (このIDを非表示/違反報告)
- いや、めっっっっっちゃ面白くて一気読みしてしまったw他の作品も見ましたがどれもめっちゃ好きな作品だった(涙)更新待ってますね、体には気をつけてください! (2022年9月5日 16時) (レス) id: c755d8e954 (このIDを非表示/違反報告)
魚の骨 - 香水の香りと夢主の可愛さのタヒは天国と地獄か… (2022年4月4日 0時) (レス) @page26 id: 680a5a8cba (このIDを非表示/違反報告)
白鳥 - oh…イデアパイセン…リカちゃん人形…オ、オルトとアソブノカナァ? (2022年3月20日 20時) (レス) @page25 id: 788cb9ebbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわの | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年6月20日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。