検索窓
今日:23 hit、昨日:8 hit、合計:877,287 hit

先輩は無事だった ページ3




ぷりぷり走りながら多分異世界から来た人間らしき者が寮長と教師陣に近づく。
故に香水の匂いがさらに近づいてくるので遠目からでも臭かった香水がかなりの距離で来る。
あまりの臭さに獣人であるレオナは思いっきり顔を顰め、卒倒寸前だったヴィルは卒倒した。


「ヴィル先輩!? ヴィル先輩が倒れた!?」

「私が運ぼうさようなら。」
「はやっ。逃げたぞ!」


倒れたヴィルを華麗に抱えて凄まじい早口と競歩でクルーウェル先生は去っていった。こちらもまた香水の匂いに耐えれなかったのだろうと残された寮長と教師陣は思った。


「ヴィル先輩ぃ大丈夫かなぁ?」

「え。あ、俺か?」
「うん♡ 心配だよねぇカリムきゅん♡」

「カ、カリムきゅん…?」


基本誰に対しても優しく、大らかな心を持ち常に笑顔なカリムでさえも頬を引きつった。
とゆーかなぜ名前を知ってるんだと恐怖を感じた。おめでとう異世界からの人間。カリムに恐怖を感じさせるなんてすごいよ。
ターゲットにされたカリムから他の寮長と教師陣は二歩ぐらい離れる。犠牲になってくれ。
ー…だがそうは問屋が卸さなかった。


「みなさんもぉ心配ですよねぇ? ねぇアズール先輩ぃ♡」

「」
「アズール息して息!?」


急に話しかけられたアズールは息すら忘れて固まった。Aがアズールを揺らす。そんなAを見た人間が目つきを鋭くした。


「ちょっとぉ! 誰よあんた!」

「え? 私?」

「そうよぉあんたよ! そこのぶす!」


ぶす? ぴしりとその場に居る全員が固まった。ぶす?ー…醜い?
Aが?

ばっと一斉に全員がAを見る。
さらさら流れる絹糸のように美しく輝く金色の髪。まるで海を写したかのように綺麗な深い青色の瞳。ぷるんとした珊瑚色の唇。小さな鼻。顔全てのパーツが一つ一つ整い揃っているまるで芸術品のように美しい顔したAがぶす? 全員が固まって思った。



え、この女目が腐ってないか?

頭の検査させたい→←待って来ないで!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (618 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1471人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ギャグハー , 悪女   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アホの化身 - 面白かったです。この汚物さん頭大丈夫かな?と本気で心配しました。 (2021年7月4日 20時) (レス) id: 62410cc231 (このIDを非表示/違反報告)
ウツボだよ☆ - wwww腹筋がオーバーブロッドするwwww附子wお前嫌われてんぞwwww(ツボが浅いウツボ☆)いや、面白れぇッスwwwこれからも更新頑張ってくだせぇ←(沖田◯悟?) (2020年10月11日 20時) (レス) id: 5d8b13751b (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - アルカは男の子…。監督生も男の子?ですか? (2020年8月17日 14時) (レス) id: f6fdf86c66 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぁ - あ…これ好き (2020年8月8日 18時) (レス) id: 3f15dcefd5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 銀魂パロで吹きましたw (2020年7月23日 23時) (レス) id: 0d837f5408 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわの | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年6月7日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。