検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:31,177 hit

8 ライバル ページ9

〜朝〜コケコッコー


"T"side


ヤバイ。初登校…緊張ー。


玉「まだ2人共学生いけるね。」


北「まだってなんだよ。」


藤「見えてきたな。」


学校に着くと、取り敢えず校長室に向かう。


コンコン


藤北玉「失礼します。」


校長「おーよく来たね!」


これが噂の喜多川校長か。


校長「YOU達、かっこいいね。」


はい?急に何言い出すんだ。


校長「決めた!YOU達も学園アイドル!」


藤北玉「学園アイドル?」


校長「そう!舞祭組と戦ってもらおう!」


なんか話がどんどん進んでいく。


校長「ちょっと!」


校長が教頭先生?らしき人を呼び出した。


教頭?「何すか、ジャニーさん。」


ジャニーさん?


校長「曲作ってあげて!」


教頭?「なんで僕なんですか。」


校長「いいじゃん!舞祭組のライバルだよ!」


教頭?「しょうがないですね。
教頭の中居正広。よろしく。」


校長「じゃあえー、玉森くん?は2年生だね?
で、北山君と藤ヶ谷君が3年生ね。」


藤北「はい。」


え?ちょっと待って?


俺だけ2年生なの?


俺だけ1人で放られるの!?


校長「じゃっ、グッドラック。」


校長室をあとにした。

9 重大ニュース→←7 舞祭組



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 宮玉 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玉ヶ谷☆優奈@流星Love(プロフ) - Hocchannさん» エビがでるならいくらでも待ちまーす! (2014年8月17日 16時) (レス) id: df61755e7f (このIDを非表示/違反報告)
Hocchann(プロフ) - 玉ヶ谷☆優奈@流星Loveさん» 更新頑張りますよ!もうちょっと先になるかもだけど! (2014年8月17日 13時) (レス) id: 3db9f0c56e (このIDを非表示/違反報告)
Hocchann(プロフ) - ごちとつニャンコ★さん» はい!頑張ります!これからもよろしくお願いします♪ (2014年8月17日 13時) (レス) id: 3db9f0c56e (このIDを非表示/違反報告)
玉ヶ谷☆優奈@流星Love(プロフ) - よっしゃ!!A,B.C-Z!!更新頑張ってー!←何この、エビの名前がでた瞬間の盛り上がりは? (2014年8月17日 10時) (レス) id: df61755e7f (このIDを非表示/違反報告)
ごちとつニャンコ★(プロフ) - 違っていても、あくまでHocchannさんのイメージで書いて頂ければ良いので、おねがいします。 (2014年8月17日 8時) (携帯から) (レス) id: b3b26c5fca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hocchann | 作成日時:2014年4月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。