検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:31,176 hit

27 ウグイス ページ29

"M"side


授業が終わる。


月曜日。

昨日の3人のお披露目会は楽しかったけど…

また一週間長いなぁ。


休みたーい!!


でも今日は練習がない。


横尾さんは生徒会で来れないし、

二階堂と千賀も、

なんか家の用事らしい。


なんだかんだでこの学校入れるの、金持ちだけだしな。

二階堂と千賀は金持ち枠。

俺は頭脳で入った特待生だし。

家は超一般家庭。


横尾さんなんか頭いい上に金持ちだ。

ずるいなぁ。


帰り道、トボトボと歩く。


今日、タマも一緒に帰れないらしい。

何でかは教えてもらえなかったけど。


歩いていると、緑色の綺麗な鳥が見えた。


鶯…?


こんなに寒い真冬に?


まだ鶯の季節は少し早い。


どっかで飼われてるやつかな?


でも確か鶯って、
許可必要だよな。


こんな簡単に居るものか?


気になって、後を追った。


宮「は、速いな。」


流石鳥だ。

人間の俺には全然追いつかない。


すると鶯は、大きな家の中に入って行った。


宮「ここの家の鳥か。


って、タマんちじゃん!!」


前来たとき、鳥飼ってるように見えなかったけどな。

やっぱり迷い込んだのか?


いや、でもガヤさんカラス好きだし。

ガヤさんの趣味かも。


明日タマに伝えよう。


「おう!宮田!」


宮「あ、キタミツ!ガヤさん!」


生徒会の仕事を終えたのか

2人が帰ってきた。


藤「どうした?」


宮「いや、鶯が家の中入って行ってさ。
飼ってるの?」


・・・・・


聞いちゃいけないことだったか?

2人して黙ってしまった。


藤「あーそれはあれだ!

俺が飼ってんだよ!!」

北「そうそう、

お前の見間違いじゃね!?」




あのー…

2人、言ってること食い違ってますけど…

28 事情説明→←26 勘付かれる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 宮玉 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玉ヶ谷☆優奈@流星Love(プロフ) - Hocchannさん» エビがでるならいくらでも待ちまーす! (2014年8月17日 16時) (レス) id: df61755e7f (このIDを非表示/違反報告)
Hocchann(プロフ) - 玉ヶ谷☆優奈@流星Loveさん» 更新頑張りますよ!もうちょっと先になるかもだけど! (2014年8月17日 13時) (レス) id: 3db9f0c56e (このIDを非表示/違反報告)
Hocchann(プロフ) - ごちとつニャンコ★さん» はい!頑張ります!これからもよろしくお願いします♪ (2014年8月17日 13時) (レス) id: 3db9f0c56e (このIDを非表示/違反報告)
玉ヶ谷☆優奈@流星Love(プロフ) - よっしゃ!!A,B.C-Z!!更新頑張ってー!←何この、エビの名前がでた瞬間の盛り上がりは? (2014年8月17日 10時) (レス) id: df61755e7f (このIDを非表示/違反報告)
ごちとつニャンコ★(プロフ) - 違っていても、あくまでHocchannさんのイメージで書いて頂ければ良いので、おねがいします。 (2014年8月17日 8時) (携帯から) (レス) id: b3b26c5fca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hocchann | 作成日時:2014年4月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。