検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:610,627 hit

逃げた10 ページ11

中「よぉ…A。」



『え、まじかよ。』



探偵さんの推理当たちゃったぁぁぁぁぁ!!



嘘だろ。まだ1日経ったばかりだぞ!!!




そして私には分かった。ドアぶち破った時の中也



ヤバいぐらい怒ってる。



『ハロ〜中也ぁ〜元気してるぅ〜??』



中「うるせー!!元気してるじゃねぇ!!帰えんぞ!!!!」



『え、どこに??私ポートマフィア辞めたんだけど』



中「それでもいい!!お前がマフィア入ってるとか関係ねぇ!か・え・ん・ぞ!!!」



『やーだ!!!!』



中「それにAが1日居ないだけでマフィア内が少し混乱気味なんだよ!!仕事とか詰まってきてるんだよ!Aがちゃんと仕事してるって分かったから戻って来てくれ!」



『理不尽!!!別に中也と別れてる訳じゃないからいいだろ!!!』



中「うぐっ!!そ、それはそうだがな…」



『そんなにマフィアに帰ってきて欲しければ捕まえてみなよ!!!』



ドアの前には中也がいるから無理。



私は思った。



窓から近い場所居て良かったと!!




そして迷わず……




『じゃあな中也!!!!!!』




飛び降りる!!!!!




中「あ!おい待て!!!」



ここで待つ奴が何処にいるんだよ…



取り敢えず人混みに紛れておいた。



羽織るものでも買って軽く変装でもしておこうかな??




んでこんな時のタクシーをひろって…




次の目的地は…何処にしようか??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー社内トーク〜夢主が飛び降りた後〜



中島「それにしてもこの高さから飛び降りるなんて…Aさんって…」


江「アクロバティックだねww」


国「あいつ本当に無気力なのか??」


太「一応元ポートマフィアみたいだからね。ある程度の身体能力とかはあるんじゃないかな??」



国&中&江「「「納得」」」


江「それに見たww??あの中也って人来た時の顔w」



太「いや、あれには私もビックリしたよ」



国「まさか1日で見つかるとな」



江「大したものだよね〜」



太「中也のAセンサーは並では無いみたいだねww」


中「ある意味凄いですね!!」



国「何はともあれ…」



太&中&江「A頑張れww」

逃げた11→←逃げた9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (640 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1016人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

𝓡𝓲𝓷 - まだ今日始まって4時間なのに自分外して15hit……私入れて16hit……すごいです姐さん! (2023年4月10日 4時) (レス) @page32 id: aff6f0444c (このIDを非表示/違反報告)
柊 琥珀(プロフ) - 体重とか決める時点で細かいのでは……? (2021年9月27日 23時) (レス) @page2 id: 17f9b038b0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 乱歩さんで! (2021年6月25日 21時) (レス) id: 40851a8a24 (このIDを非表示/違反報告)
ミミミの松 - 中也で! (2016年11月23日 19時) (レス) id: 110a1a14b8 (このIDを非表示/違反報告)
月読 - 乱歩さんがいいです。 (2016年10月22日 10時) (レス) id: d1d8c1a475 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハナハナ☆ | 作成日時:2016年8月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。