検索窓
今日:25 hit、昨日:11 hit、合計:1,415 hit

115話 ページ17

なんやかんやあったが坂本の馬鹿が舵をぶっ壊して誰かが操縦しないとダメになった。万事屋の3人はもめているのでなんとか、僕が操縦するしかなくなった

「しっかり、捕まといて。僕は一応、宇宙船小型船の免許、数年前にとったから大丈夫。ほぼ、ペーパーだけど」

新八「え、そんな凄い免許を持ってたんですか!?」

神楽「そーいえば、宇宙船大型船のゴールド免許持ってるってパピーから聞いたことがアル。姫色姉、すごいヨ」

雪美「あんた、そんな免許まで持ってたの……。この間、ヘリコプターとって自動車類は全部マスターしたとは聞いてたけど」

銀「俺、そんなこと一度も聞かされてねえんだけど!?てか、こいつのスーパー危険運転でなんで免許がうかってんの!?普通、アウトだろ!
俺だったら絶対に合格させねえよ」

うるさいな。黙って捕まっとけばいいのに

坂本「あはははは!!!そういや、前に免許をとる教習所を紹介されてたと頼まれたから案内したこと忘れとったぜよ!」

銀「お前のせいかよ!!!!!」

雪美「あんたは死人を出したいの?同期を殺してだらないのね。坂本」ボソ

そのあと、無事によその惑星についた

116話→←114話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いと - 黒魔霊歌さん» 把握です…!楽しみにしてますね…!有難うございます! (11月3日 22時) (レス) id: 925f56c7b1 (このIDを非表示/違反報告)
黒魔霊歌(プロフ) - いとさん» コメントありがとうございます。あの・・・「混合友人帳」なんですけど実はまだ下書き中なので申し訳ありませんがまだ教えする事は出来ません。なので出来上がったらお見せします。 (11月3日 20時) (レス) id: 202f862aa1 (このIDを非表示/違反報告)
いと - そして、私達の歌舞伎町、とても面白いです!設定も細かくて想像しやすいので、楽しく読ませていただいております…!即高評価を押しました!これからも頑張ってください! (11月3日 19時) (レス) @page1 id: 925f56c7b1 (このIDを非表示/違反報告)
いと - すみません、ここに失礼します…。いとと申します。浪川紅葉様・黒魔霊歌様・3秒坊主のけろ様・ふゆう様による「混合友人帳」という作品を拝読させていただきたいと思い書かせて頂きました。宜しければパスワードを教えていただくと幸いです… (11月3日 19時) (レス) id: 925f56c7b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒魔霊歌&不思議の国の有栖 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年5月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。