検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:890 hit

.      夢side ページ8

まぁ、確かにころんくんの言う通りだ。この考え方はどこに行っても教えられないし。

『ま、将来教師とかになったら教えてあげるように!』

こ「いや。ww教師になるかわからんし」

ジ「ん。俺!なろうとおもっとうよ?」

そうなんだ

『はい!次の問題は満点防止用問題に似てるからよーく聞いて!』









な「起立、姿勢、ありがとうございました。」

ガタッ

ヤバい!休み時間で解説ポスター作れないよ!

※説明しよう!青倉先生は、数学担当だったため解説が得意!それで、皆が分からない所が分かるようにと編み出したものが解説ポスターなのである!

今年は1人1人に向けて作ろうと思う!

まず!ころんくん!ここの式で顔しかめてたから、

先生からのアドバイス!
ここを掛けて、xを代用しない方法がおすすめ!

次さとみくん。
涼しい顔して消しまくってたの見えてるからね。

先生からのアドバイス!
出来るだけ思い付いた式は消さずに落ち着いて考えよう!

そんなこんなで六人分書けたから配るか、

『おーい!皆!集合』

こ「どうしたの。せんせ。」

『ん。奢る物聞くのと、紙配るから、』

る「?紙?」

『そ。えーまずさとみ。これ。そして何がほしい?』

さ「あ、ありがとう。チョコ欲しい、」

『んもう!可愛い!次。ころん。」

こ「あい。参考書買って。」

『もち。なーくん』

な「!ありがとう先生。俺は問題集が欲しい」

『おけ。莉犬』

莉「ん。ありがとう。俺は、ジュース欲しい!」

『カルピスでもかうね。るぅと』

る「あ、ありがとうございます。僕、筆箱欲しいです」

『今度買いにいこっか、ジェル』

ジ「ん。ありやと。俺は別になんも要らんよ?ノート真面目にとらなかったからね」

『じゃ、今度焼きそばパン奢るわ』


『それじゃ、ありがとね!もう、戻っていいよ?』

『あ、ちな次国語ね。あ、ころんくん。放課後残って!』

こ「え?..あー。おk」

察しが良くて助かるわ。
さすが!ころんくん、
洋服買わないとだからね。

『はい!注〜目!今配った紙!明日学校で宝探しするから、それヒントの紙!明日は一限から四限まで宝探し!見つけた人には豪華景品も!』

さ「おぉ!いいな!チョー授業楽勝じゃん!」

こ「豪華景品ってなんだろ!?」

莉「うーん、バスボムとか、かな?」

な「景品も欲しいけどそれ以上に宝探し楽しそー!」

ジ「ええやん!面白そう」

る「はーい、質問〜!」

『ん、どした?』

る「それって個人戦ですか?」

夢side→←.      こside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:stpr , すとぷり , stxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくちゃ | 作者ホームページ:http://0224satomikunn sukidesu  
作成日時:2021年8月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。