検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:68,341 hit

お宝が四個 ページ5

『あー///』

ぺい「ロボロだけ、ずるい!」

らだ「そうだー、俺らにも、人権を!」
なんで?らっだぁ先輩に至っては、なぜ人権?

『僕が、持ちません///////』

らだ「そろそろ、Aが、危ない」

ロボ「ですね」

ぺい「ロボロ!弟だからって譲らないよ!」

ロボ「俺も、ぺいんと兄さんやからって、譲らんけんよ」

らだ「俺も、譲らないよ☆」

『……』

らだ「A?」

『………』

ぺい「A?」

『…………』

ロボ「A?」

『………………』

らだ「もしかして!」ピタッ
[らっだぁが、Aのおでこを、触ると]

らだ「熱い!」

ぺい「保健室!」

ロボ「俺が、運ぶ」
[どうやら、熱になってしまいました]

〜〜ロボロ視点〜〜
ロボ「失礼します」

?「どしたのーロボロ!」

ロボ「ぺ神!Aを見てあげて」

ぺ神「OK!何かあった?凄い熱いよ?」

ロボ「後で、説明する!」

〜〜数分後〜〜
ロボ「[説明中]と言うことなんやけど」

ぺ神「それは、Aちゃんが、可哀想だよ」

そうなんやけど、可愛いかったからつい

いや、''好きな子''が、照れてるの見てて、可愛いと思いません?

俺は、思う。やってAの事が、〔大好き〕やから!

らだ/ぺい「失礼します」

ぺ神「おっ、来た!」

ぴく/na「失礼します!」

ロボ「ぴくとさん、nakamuさん」

ぴく「A体調は、どうですか?」

na「酷くないですよね?」

ぺ神「大丈夫、軽い熱やから」

ぺい「良かった」

らだ「安心した」

ぴくとさんとnakamuさんが、来たのは、心配しとるからやろ

もしかしたら、ライバル!それだけは嫌やな

〜〜A視点〜〜
『うぅ〜ん』

ぺ神「おはよう」

『おはようございます』

ぴく「おはようA!」

『おはよう、ぴくと』

na「おはよう、A!」

『おはよう、nakamu?』
待って!何か忘れている気が……

ぺい/らだ/ロボ「おはよう!A!」

『あ、あ、お、おはよう』
待って、理解出来てないよ〜

ロボ「A、熱やったから、運んできたんで」

『そうだったんだ、ごめん』
いや、僕のせいじゃないだろ!

ぺ神「それより、時間、下校時間だよ」

『さよなら、ぺ神先生』

ぺ神「さよなら」

〜〜帰り〜〜
『ほんじゃあ、さよなら』

「「さよなら」」
ぴくと、nakamu、ロボロ、ぺいんと先輩、らっだぁ先輩と、帰りました。

お宝が五個→←お宝が三個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Fumuso(プロフ) - ありがとございます!! (2021年8月4日 16時) (レス) id: fddcd17644 (このIDを非表示/違反報告)
- すごい好き…!続編おめです! (2021年8月4日 10時) (レス) id: 10de2d448b (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - 続編おめでとうございます!!!!!!頑張ってくださいね! (2021年8月4日 9時) (レス) id: 3af09653e7 (このIDを非表示/違反報告)
Fumuso(プロフ) - シュークリームさん» 本当たすかりました! (2021年8月1日 21時) (レス) id: fddcd17644 (このIDを非表示/違反報告)
シュークリーム(プロフ) - Fumusoさん» おぉ!お役に立てたようで良かったです! (2021年8月1日 21時) (レス) id: 85fdf7e712 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Fumuso | 作成日時:2021年3月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。