検索窓
今日:17 hit、昨日:21 hit、合計:68,370 hit

お宝が二十個 ページ21

〜〜nakamu視点〜〜

トン「まず、初めに、どうしてこの学校かと、思ったのか・どうやって手紙が届いたのか」
議題はそれ

ぺい「はい!学校に居ると、思う理由は、らっだぁと俺が、話してて、トラゾーが、
  [「手紙、くれたじゃあないですか?」]て聞いていて、その時俺が
  [「''同じ学校の人''?」]って聞いた時の反応が、もうやばくて」

トン「ヤバいとは?」

らだ「めっちゃ、ビクッ!ってしてましたww」

グル「怪しすぎないかww」

ぴく「結構動揺してましたしね」

きょ「それに……









ぺい/らだ/ぴく/きょ「可愛いかったし!」
俺も見たかった〜

グル「見たかったゾ」

トン「俺も」
トントンさんも!

トラ「あと、俺が[「なんで、怪盗って分かったんですか?」]って聞いた時も、
  結構動揺、してましたよ」

レウ「で、返事が[「誘いたかったから」]らしいです」

コン「それで、[「誘うじゃあなくて、話したかったから」]って言ってたよね」

しに「あと僕![「話すなら怪盗でも」]って言ったけど、なんも言わなかったってことは
  それより、簡単なことができたから、だと思います」

みどり「ハイ!エット、ドコ高校カ、知ッテルノカ、聞クト、[「えっと、まぁ」]ッテ、言ッテタカラ、
  多分、俺ラノ、高校ハ、知ッテル」

ぴく「みどりくん、似てる!真似!」

みどり「フン(・-・`)ドヤ」

グル「じゃあ、我々の高校と、同じ事の確率は、高い」
そろそろ俺も発表しよう!

na「はい!俺は、スマイルが[「此処に居る人達ほぼ、同じ学校」]って言った時
  知ってそうな顔してたんですよ、だからもう分かるって事は、同じ学校かと」
よし、言えた!

グル「成程確かに、それは興味深い」

クロ「あと、高校2年生だったはず」

グル「じゃあ、2年の女子生徒を探す事!」

トン「じゃあ、コレで会議を終わる」
終わったー、なんか安心

グル「で、かくグループの、リーダーさん達、コレを引いてくれ」
そう言い、生徒会長さんは、箱を見せた

グル「コレは、どの組に探しに行くかだ、引いたクラスに、グループで行く」
成程!クラスは、3クラスしかないから、5つグループがある

A組 B組 C組があり、人数が一番多い、C組に2グループ行く

グル「ぴくとさん、意外は、引いてくれ」

ぴく「俺1人だから、B組行きます」

na/ぺい/らだ/グル「引きます/くよ/くね/くゾ」

結果

A組 我々だ

B組 ワイテルズ・ぴくと

C組 運営・日常

となった、

お知らせです→←お宝が十九個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Fumuso(プロフ) - ありがとございます!! (2021年8月4日 16時) (レス) id: fddcd17644 (このIDを非表示/違反報告)
- すごい好き…!続編おめです! (2021年8月4日 10時) (レス) id: 10de2d448b (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - 続編おめでとうございます!!!!!!頑張ってくださいね! (2021年8月4日 9時) (レス) id: 3af09653e7 (このIDを非表示/違反報告)
Fumuso(プロフ) - シュークリームさん» 本当たすかりました! (2021年8月1日 21時) (レス) id: fddcd17644 (このIDを非表示/違反報告)
シュークリーム(プロフ) - Fumusoさん» おぉ!お役に立てたようで良かったです! (2021年8月1日 21時) (レス) id: 85fdf7e712 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Fumuso | 作成日時:2021年3月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。