検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:32,467 hit

◎答えなんて決まってた(赤) ページ5

いつもの河川敷。
見慣れた大きな背中を見つけて、駆け寄ろうとして。


だけど、途中でその足は止まった。





「お前の事、…………や、」



言葉は聞こえない。
聞こえないんじゃない、聞かなかったことにしたんだ。


その言葉で、簡単に私の想いの全てがバラバラに崩れるのが怖かったから。

私の長年の恋を、あっさり終わらせるものだなんて、悲しすぎるから。




「見つけた」



近所にある公園の、遊具の中。

もう子どもたちは公園なんかで遊ばない。
廃れていく一方のこの場所は、近所に住まうハトおじさんと私くらいしか使わない。


ふたつある出入り口のひとつから覗き込んだ顔は、あの人の弟。


見つけて欲しいのは貴方じゃない。




「淳太くんは」
「にいちゃんは今日、帰らへんって」
「………………そ」
「…………なんか見たんか」




狭い遊具の中、ぴったりくっついてみても、あの人に抱くような熱いものを彼では感じることができない。




「にいちゃんは、女見る目ないんよ」



お前がおるのに。
そう吐き出す彼も、女を見る目がない。


私は貴方に振り向かないのに、いつまで私を想い続けるのだろう。




「似てるよ、兄弟」
「そ?」



似てるけど、淳太くんじゃない。
私の大好きな淳太くんじゃないよ、貴方は。



「なぁ」



彼が言葉を紡ぐ前に、私は彼に覆い被さる。

酷いことをしてる?
彼だって、わかっててここにいる。

大袈裟に笑う彼の唇をそっと塞いだ。


私の背中に手を回して、キスに応える貴方だって。


やっぱり、女を見る目がない。

◎そして、終わる(青)→←◎アマイ(緑)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWest
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一波(プロフ) - 痛くて苦しくて歪んでて…片側から見たらすっぱい感情ばかりの綺麗な想いがたくさん詰まったお話たちだと思いました。限られた文字数でよくこんなに人の心を掻き乱すお話書けるなぁと圧巻です!続き読みたいのと答え合わせしたいお話がありました(^^) (2017年12月6日 7時) (携帯から) (レス) id: b00addc009 (このIDを非表示/違反報告)
深瀬(プロフ) - カジャさん» カジャ様、お久しぶりです。立ち止まりそうな気持ちを、そっと支えることのできる言葉たちを送りたいと思っているのでコメントに至極感激致しました。現在私情で更新ゆっくりですが、今後共よろしくお願いします。 (2017年10月9日 21時) (レス) id: e0839c8daf (このIDを非表示/違反報告)
カジャ(プロフ) - 久しぶりに深瀬さんの作品に目を通しました。深瀬ワールドは健在のようで、嬉しかったです。辛かった時、あなたの作品を見て踏み出そうと思えたことを思い出します。影ながら応援しています、更新頑張ってください。 (2017年10月9日 21時) (レス) id: 7a9558f5e1 (このIDを非表示/違反報告)
深瀬(プロフ) - コパンダさん» 素晴らしい!気づいてくださってありがとうございます。マスカレードが大好きなので、世界を散りばめてみました。何も書かずにおいておいたので気づいていただけて嬉しかったです。これからも精進しますので宜しくお願いいたします。 (2017年1月30日 15時) (レス) id: 5852a1f709 (このIDを非表示/違反報告)
コパンダ(プロフ) - 初コメです!夜を駆けるっていうお話ってもしかして嵐のマスカレードが元ですか?なんか読み進めていたら、まさか!ってなって興奮しちゃって…しかも、文章とかも読みやすくてさらに興奮してしまいました(汗)これからも更新頑張ってください! (2017年1月30日 15時) (レス) id: 2feac370d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:深瀬 | 作成日時:2017年1月5日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。