検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:7,693 hit

☆3☆ ページ6

佐野さん「まず最初は握力です。」


藤ヶ谷「俺ね、握力は一番っていう自信あるぜ。」


北山「言ったな。」


佐野さん「投票どうぞ!」


玉森「俺だって弱くはないよ。」


宮田「俺を抜けたら尊敬するよ。」


横尾「みんな、キャラ変わってきてるね。」


千賀「筋肉には自信がある。」


二階堂「俺も。そんなに自信のあるガヤに勝てるのかはわからないけど。」


藤ヶ谷「自信ありますよ。60くらいあるんだから。」


北山「すげ〜」


玉森「そんな人周りにいなかったよ。」


二階堂「ここで、テレビの前の皆さんにも見せつけられるぜ。」


千賀「確かに。視聴率結構高そうだしいいチャンスかもよ。」


横尾「じゃあ、藤ヶ谷最後に持ってくるか。」


宮田「そうだね。最後に残して置くか。」


藤ヶ谷「おう。絶対まとめて抜かすから。一位じゃなかったら謝ります。」


玉森「7位だったら?」


藤ヶ谷「んなことあるわけねぇだろ。」


宮田「もしあったら?」


藤ヶ谷「土下座します。」


佐野さん「投票結果は1位藤ヶ谷さん。10015398票です。」


横尾「みんな期待してるよ。」


北山「一発見せつけろよな。」


千賀「俺らも2位には絶対なろうな。」


二階堂「うん。負けないぜ〜」


藤ヶ谷「おう。俺は、外見から力があるように見えるって言われるし、それ以上のもの見せたるわ。60以下なんて今まで出したことないし。中学になってからは。しかも!怪力男って言われてたし。」


佐野さん「藤ヶ谷さん、すごい自信ですね。」

握力測定 Y→←玉森said


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 体力測定 , 対決/バトル   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綾菜 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年4月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。