検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:7,685 hit

握力測定 2 ページ11

佐野さん「次は二階堂さん。」


二階堂「はい!」


藤ヶ谷「自信の方は。」


二階堂「正直、無いです、けど頑張ります。」


千賀「行け〜」


横尾「大丈夫、お前なら平均は越えられる。」


玉森「後にやってる人がどんどん記録越してくシステムだから。」


宮田「本当だ!ってことは…俺、二階堂より強いんだ。」


佐野さん「決してそういった理由ではありませんので。藤ヶ谷さんを除いた時の歌を歌う時の配置ですね。微妙に違ってしまったかもしれませんけど。」


宮田「じゃあ、俺は1番端だってことかよ。」


玉森「そうだよ。」


横尾「良かった。力のなさそうな人じゃなかったんだ。」


北山「二階堂、いけよ。50でも超えちゃって!」


二階堂「かしこまりました!俺がいちば…」


北山「あ!こいつ落としやがったぞ。」


玉森「え〜!ちょっとなにやってくれてんの。」


千賀「もう一回頑張って。」


二階堂「今、使っちゃったよ。」


藤ヶ谷「全くねぇ。次は落とすなよ。弁償だぞ。」


二階堂「はい!俺が1番だ〜!」


佐野さん「53.2」


二階堂「よし!」


玉森「すげーじゃん。」


北山「普通に平均超えてきたじゃん。」


千賀「これで落としてなかったらもっといけてたかな。」


二階堂「ちょっと悔しいなぁ。」


横尾「あとは…ないな。」


藤ヶ谷「そうだな。じゃあ…」


宮田「俺のこと忘れてんのか!」


千賀「どうせ力無いでしょ。」


玉森「期待しないほうがいいよ。ってか、一回一回時間とりすぎじゃね。」


北山「別にいいよ。とにかく楽しもうぜ。」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


二階堂said


みんなの救世主、二階堂高嗣!


この地に舞い降りてきました!


握力53.2って俺、なかなかじゃね。


すごいっしょ。


まだ、ガヤには程遠いよな。


悔しいぜ。

握力測定 M→←握力測定 T


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 体力測定 , 対決/バトル   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綾菜 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年4月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。