検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:53,758 hit

#102 ページ21

翔陽side

もしかしたらあの墓にいるかもしれない!!

墓につくと花束を置いてちょうど立ち上がっているAがいた。


「A!」

『えっ、嘘!やば……幸せになるんだよ!!!』


Aは笑顔で言うと走り出した

で、電話しないと!

「もしもし!墓で見つけました!」

俺はそのまま追いかける

そこにAの姿はなかったーーーー

ーーーーー
夢主side

逃げきれた!?

でももう見つかっちゃうなんて予想外

早めにしないと

近くの美容院に入って髪を染める

『黒髪にしてください』

「了解!」






『えっ、凄い!!』

私の髪は姉さんと同じような綺麗な黒髪になっていた


少し長めの前髪も真ん中でふわっと分けて今までと違うようにする


それを夜会巻きみたいにして前可愛いなと思って買っておいた蝶の髪飾りをつける


『完璧すぎる!!!ありがとうございました!』

次に化粧品を取り扱っている店に行ってカラコンを買う

紫にしたの

蝶の髪飾りと同じ色の

つけてみると本当別人

服屋に入って店員さんに似合うコーデをしてもらってその後タピオカちゃんを買って飲んでいる

こんなに姿が変わっていたらきずかないだろ!

メイクもしたし

「ちょっといいですか」

と思ったらいきなりはなしかけられたよ!?

まぁあの人たちじゃないだろうし…

と思って顔を上げたらoh......

烏野のメンバー

『どうしました?』

「あの、こんな子見ませんでしたか?」

そこには私の写真

こんな写真見せんなよ!!!

『見てませんねぇ。力になれなくてすみません。何かあったんですか?』

「部活内で色々あって姿を消してしまったんです」

『そうですか…お気の毒に。頑張ってくださいね。では私はこれで』

よしよし!

気が付かれてないよォ!

いい調子!

よし、新幹線のろ

と思って駅に言ったらよ

見張りです!というふうに青城バレー部が

うわぁぁぁ

普通に通ろう、うん





「すみません、ちょっといいかな?」

嘘でしょぉぉぉ!?

『なんですか?』

「君日向A?」

そう聞いてきたのは英

『違いますけど…私は似てるんですか?』

「はい、雰囲気が」

こういう無気力系の人って人のことよく見てるから嫌になる

『そうなんですか。では新幹線に乗り遅れるので』

「名前だけ教えてください」

名前…名前ならもう決めてある

神凪舞蝶(かんなぎ まう)です。では』

強くなれるように入れた"神"

姉さん達を忘れないように入れた"蝶"

#103→←#101



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーちゃん - MiSoさん» こちらこそありがとうございました!ニヤケながらww私も他の人の作品読む時にやにやしてますwww本編の内容のアイデアありがとうございます!!早速書いてみようと思います!これからもできる限り頑張りますね!!! (2020年4月5日 21時) (レス) id: 7f971285c9 (このIDを非表示/違反報告)
MiSo(プロフ) - リクエスト書いていただきありがとうございました!!ちょっとニヤけながら読ませていただきましたwさすが神様でs((殴 本編の内容で夢主ちゃんの学校のこととか普段の過ごし方とかはいかがでしょうか?これからも応援しています!! (2020年4月5日 14時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
ゆーちゃん - かつお節さん» ありがとうございます!更新最近少し行き詰まってますけど頑張ってみますね! (2020年4月3日 16時) (レス) id: 7f971285c9 (このIDを非表示/違反報告)
かつお節 - とても気に入りました。私も鬼滅の刃とハイキュー大好きなんですー更新楽しみにしています。 (2020年4月3日 15時) (レス) id: 0335aceecb (このIDを非表示/違反報告)
MiSo(プロフ) - ゆーちゃんさん» ありがとうございます!楽しみにしてます! (2020年3月24日 12時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーちゃん | 作成日時:2020年3月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。